うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



代表勇者でニラレバ~♪

おはでっす。o(`・ω・´)○ ヤー!!

↓参加賞のチャーム
P1009576.jpg
無駄にでかいですね!
4月から息子は1年生
チャームつけたカバンを持たせてモンバト大会ですね。
落としたら、拾った方に差し上げます・・・

では、ちょっと贅沢なニラレバ行ってみましょう。

↓まずは1回戦、相手の方は・・・地元の大会のようなんですが・・・
DSCF9549.jpg
こちら:勇者Lv99、天帝の剣、光の鎧、メタ盾、リッチ、ホース
あいて:勇者Lv99、天帝の剣、光の鎧、勇者の盾、リッチ、キース
1ターン
こちら:減魔斬:キース316
あいて:アイスクラッシュ:主人公241
あいて:暗黒ゾーン:主人公241
あいて:減魔斬:ホース666
こちら:メラミ:キース279
こちら:暗黒ゾーン:主人公241
2ターン
こちら:ドラゴン斬り:リッチ120、主人公122、キース362
こちら:メラミ:キース279
こちら:天地雷鳴剣:リッチ124、主人公ミス、キース110
あいて:アイクラ:リッチミス
あいて:暗黒ゾーン:241
あいて:減魔斬:ホースミス
こちら:暗黒ゾーン:主人公242バシルーラ
3ターン
あいて:ギガデイン:ホース183、主人公184、リッチ184
こちら:減魔斬:キース318
こちら:メラミ:キース281
あいて:主人公:もどってきた
あいて:こごえるふぶき:ホース93、主人公ミス、リッチ71
あいて:暗黒ゾーン:主人公243
こちら:暗黒ゾーン:キース240
こちら:メラミ:キース280

えっと、出た瞬間負けた~とオモタんですが、、、
なぜ勝ち?・・・飛ばしたから???
ミスはあいての方が1/3多い?

2回戦は、、、やっぱり知り合いですねぇ~
↓みんな見てる中でやるのって緊張する、、のはパパだけ・・・
DSCF9540.jpg
こちら:勇者Lv99、天帝の剣、光の鎧、メタ盾、リッチ、ホース
あいて:魔法使いLv99、りりょく、光のドレス、メタ盾、リッチ、キース
1ターン
あいて:フールストライク:ホース135、主人公142、リッチ139
あいて:ドルマ:主人公312
こちら:メラミ:キース279
こちら:天地雷鳴剣:リッチ124、主人公ミス、キース103
あいて:こごえるふぶき:ホース93、主人公93、リッチ71
こちら:暗黒ゾーン:247
2ターン
こちら:ドラゴン斬り:リッチ120、主人公122、キース362
あいて:フールストライク:ホース137、主人公140、リッチ138
こちら:減魔斬:キース318
こちら:ダークマッシャー:リッチ36、主人公ミス、キース71
こちら:ナイトメアソード:リッチ48、主人公ミス、キース89
あいて:こごえるふぶき:ホース94、主人公95、リッチ72
あいて:ドルマ:主人公311
3ターン
つばぜりあい:こちら負け・・・デフォ~
こちら:ダークマッシャー:リッチ37、主人公71、キース71
あいて:こごえるふぶき:ホース94、主人公94、リッチ70
こちら:暗黒ゾーン:主人公247
あいて:ナイトメアソード:ホース82、主人公89、リッチ47
4ターン
あいて:ギガスラッシュ:ホース166、主人公168、リッチ16?


1回戦は負けたオモテ、2回戦はイケるんじゃとオモタのになぜ???
これなんて運ゲー???
誰かどしてだか教えて~


今回のデッキについて
前日に息子と決めて、輪ゴムにとめて持たせたデッキ
天帝の剣セット、ほしくだきセット、風林火山セット
光の鎧、勇者の盾、メタ盾
オーシャン、メタハン、リッチ、ホース
ドラゴン斬り、いなずまの剣、ギガデイン

実際、大会で選んだ理由がわかりました。
・・・幼稚園児のくせになまいきに総括をしてたみたいです。
天帝の剣・・・王者の剣をもらってから、一番かっこいいから!
リッチ+ホース・・・以前、優勝に導いたデッキだから
だそうです。(おお負けしたデッキだろ!)

じゃダークマッシャーを使った理由は?
メラミだけじゃなく、ちがうのも使ってみたかった。。。
・・・代表勇者で試すな~


今週は昨日も出勤してるから、1週間がナガーイ!
でも、がんばれるぅぅ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね!

2回戦、惜しかったですね!
相手はキースで安定したダメージを与えて来てますねぇ。
相手がキースを使うと分かっていれば、勝てるデッキが組めるのですが、そこはデンタかもしれませんしね。
けど、出れただけでも、非常に羨ましいです!^^

sadaさん、おはです。

うーん、なんで二回戦目に試してみようが始まったか
ですね~

どうやら一回でも勝てて満足のようです。
┐('~`;)┌

おはようございます♪
贅沢なニラレバですね~。
あの舞台は、抽選突破する強運と実力がある子だけが勝ち進む大会だから、致し方ないですね。
ま、参加できただけでも最高の思い出でしょう(笑

強運Yパパサンダー

全国レベルの運が必要なんで
大人になるまでに運を使いはたさないか心配です。

運ね~

運は使っても無くならないよ。
有る人は有るし、無い人は無いんだよ‥。
あ、2回戦はツバゼリー負けが敗因だね!

唾ゼリー…永遠の課題です。

私も運はそのもの持っているもので
減るとか増えるとか思ってないです、、、
妻が運は減る派
ですね~
そこが抵抗精力です。

運ちくん

語ってますねぇ~
運...どーでもいいです。えぇ、無いんで。
欲しかったら、モンバトやらず、宗教やってます。
1回戦は、お相手勇者の働きが結局滅魔斬一発のみなんで、勝てましたねーヨカター
2回戦は、お相手フールストライク始め、ミス
無いのと、こちら勇者なんで、ドルマがねぇ~・・・という所ですか。
運ゲーですが。

ハゲ

ツバゼリーもハゲしく叩くと負けにしてくれないかな~。
やさしく叩くとバーバラが出て勝ち、ハゲしく叩くとモリーが出てきて負けとかね‥。

ん?・・・

こんちこ!
抽選・・・強運!
1回戦強運勝ち!
2回戦はお相手、極悪ですよねぇ~
みかがみ持たせるとイイのかな?
光もみかわしも同じくらい回避すんのかねぇ~?
ミスと回避もどもわからん?
凹って下がったら回避?

パパっすさんへ

忙しいぃぃ!
やばーい!
仕事に恵まれるかどうかも運ですね~
┐('~`;)┌

髪の毛の量は…

今回はアイコですね~

えぇ

仕事に凹んでます。(ToT)

こんばんわ~☆

突破できただけでも、うらやましいっス(≧▽≦)
レポお疲れ様です。

つばぜり・・・
我が家はまだ小さいのでつばぜりはほとんど勝てましぇん
息子が大会いやってゆう原因の一つかもしれません(涙

話がそれましたね~
2回戦惜しかったですね。
ダークマッシャー、呪いの効果が出たらまた違った結果だったのかな??

ミニ来てくれてありがと~♪

今回は大変お世話になりました!

そですね
うちのもつばぜり嫌いです。
モンマスにすればと言ってるのですが
やっぱり主人公がかっこいいんですね

なので
うちはゆとり教育のやり方で
ほめちぎる作戦をしてますね~

たった一つでも勝てば優勝したかのように誉める
負ければつばぜりなんてあるからいけないんだよ
と他の要因にする。

でもこれってよくないと思ってる┐('~`;)┌
うーん、どんな大人ができる?
ほめる教育はんたーい!
あれ?なんの話?

またミニ来てね~

ゴチですo(^-^)o

トパーで運使い果たしたとオモタら、1回戦…強運ですね~♪
相手ミスして飛ばして…ロムって恐い((゜Д゜ll))
極悪デッキきましたね~(ーー;)
やっぱハヤってるんだ~♪
てか、息子くんかなりいいセンスしてる?
代表勇者でおためしか~!
さすがですね(笑

運とは・・・有る物です

我が家は・・無い物です・・

我が家に有るのは

モンバト愛だけです!!

Mr.ひぃさんへ

おは~
フールストライク優秀ですね!
さーて今週はナニでイコカかな~♪
もしかしたらNewTシャツデビュー!!!

エロ大王様

モンバト愛があるのですね!

うちにあるのは。。。
でっかいチャームですがッ!m(_ _;)m
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
