うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


祭りのあとのネタの無さ・・・

おは(●・ω・)/ ヨッ!

祭りの後はネタが一気になくなりますね~
↓さくらもいい感じです。(昨日の朝)
P1009575.jpg
今週末の花見は完璧でしょ? → 大会に行きますがッ!


やはり、1クレやらないと発作がおきそうです。。。


そいやー、こんな研究してる人いるかな?
おにこんぼうなんて意味ないかもしれないけど、、、
↓林
MOL005ASF_000006266.jpg
↓山
MOL003ASF_000020366.jpg
↓火
MOL001ASF_000011400.jpg
おにこんぼうには火だね・・・

でも、風林火山って、相手によって出せる。だといいね!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ネタはないですね~(笑
祭が終わった淋しさみたいなもの?
これから何を目的にプレイするか悩みどころです。楽しいデッキでも考えるかな!

じゃあ日曜日に

大会後に公園で花見なんてどうでしょう?
例のビールで!

おはようございます

>やはり、1クレやらないと発作がおきそうです。。。

発作おこしてネタにしましょう。
いっそのこと大発作おこしてみレバー??

わたし?
祭りの雛壇に縁がなかった分、餅兵衛ションが上がっちゃいました。
ちょっと懸賞生活しちゃいまーす。

茸っちおは~♪

いや~
モンバトやってないと餅つかないんですが
実際やると、抜け殻のようにやってますぅ。

腱鞘生活にするかもです。
唾ゼリーのことね!

我が家は気合が…

同じ渋滞…下道… 電車→太田 でした。www
でも、moriにして突破出来て良かったですね!?我が家はチーム戦でした。

チャーム 拾いたいです!ぜひ!

やる気が

毛が抜けちゃいましたね~。
ダウンオールを喰らったみたいです。

SATさんども~

お疲れ様ですぅ
私のアクセス履歴ばれちゃったかな?
ブログ見てましたよ~

電車に乗り換え!
参りました~

チャームわかりました~
なくしたら真っ先に聞きにいきます。
よろ~

やる毛はあまってます。

今週花見どう?

今週は

今週は、3・2・1・ゴー・シュート!
ベイですね~。

あら~

コマまわしですか~
そのあとババアもあるし
誰もいなかったら
また動物園かな~

いいえ、毛フィアです

あっぶねぇ~、脱毛祭りに参加しなくてよかった
つられて抜けるとこだった
おにこんぼう、残りの風ダメは林ダメと一緒ダヨ~ン

あーあーー、ばーちゃんのくっちくせー

健康家族です。

すると
効果がある攻撃以外は同じダメなんですね~

あ!本当だー

やまもっこりも同じだー
違うとオモテターf^_^;)

毛も

運も毛も無くなったら、パパっすさん可哀想‥。

だいじょぶだよ!

うちの息子は0.1234567から
立ち直って抽選トパですから~

また2連続アウチなコメ?

へぇ~・・・

こんちこ!
風林火山、当り以外ダメ一緒なの?
他のモンスはどうなのかなぁ~
・・・
まだ、黄金のツメ出ないやぁ~(汗
また寒くなってきたねぇ~

禿増しあらいがとー

つか、なんで禿げまされてんの?アタシ??
ここでおさらい
毛が抜けたのは=ハニー
風林火山=当たり以外ダメ一緒な訳ではない

結構、仕事ヤバクって

髪の毛の色が
また一段と白くなった…

ハニー!
モレ=抜け
でオケツ?
密度オケ2

ベイならだいじょぶ?

もうダメ猫の米┐('~`;)┌

そろそろ

オヅラトモアキの出番かな?

ダレ?

えっと、昨日よりコメが多いのにショックなこぎってですがッ!

あのぉ~

こんばんこ!
ブログのカラー・・・
単にランダム?
レアカラーとかないの?
パパっすさん、あんがと!
ある対戦で木が3回出てたなぁ~
相手デッキによって固定される可能性あるのかなぁ~
注意して観て見よぉ~
爪、早く出るといいなぁ~

おヅラさん

早めに始めればきっと、ナ~チュラ~ルだよ、ハニーさん

米、のびのびたついでに、今日の風林火山ネタレバ逝っても良いですか?こぎって先生!
今日の風林火山=「火」
属性=炎(打撃は付いてない)は良いとして、他に、、
悪魔に大ダメージなのか、光属性を持っているのか?が悩んだのですが、悪魔に大ダメージで良いですか?(おにこんぼうって「悪魔」なにょ?)

ゆずとさん、金爪、お会いできれば、○っぱい差し上げますよ。MWSでも使えますしね。
明日は、木、、いや、林編逝っとく?
あと、小さなメダルキャンペーンⅡ来てたぁ!

こんばんわ(* ̄▽ ̄)/

みなさんオモローな米ごちそうさんです♪
マジウケ!ワロタヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

風林火山…奥深いですねぇ~
なんか、気が遠くなるる~

てか、うちのコメの色?あんなの聞いてない(ーー;)

ゆずとさんへ

おはです。
カラーはランダム
レアカラーなし
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

パパっすさんへ

風林火山て4つだから
たくさんある属性を4つに当てはめてるから
悪魔って火とかって、サパーリ!
こりゃ暗記は無理っぽですね~

Mr.ひぃさんへ

大会のニラレバよりコメが多いなんて
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

コメ欄
黒地に赤文字入力になってるよん
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
