うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モンバトしなかった日記

OHA(σ・Д・)σYO!

またハニーを飲ませナイト!!!

・・・

とうとうやってきました!!!
2ヶ月連続スレ盾~
無駄にスレ盾しました~
いつまで続けようかッ!

しかし、今日もネタはナイスッ!

↓とりあえず、うちの前の桜♪
P1000001_20100330225806.jpg
ほぼリーチ?

パパっすさんとこにも来たようです。
↓昨日来ました。(うちのカードの管理は子供にやらせてます。→6歳)
P1000002_20100330225839.jpg
ツキナミデスネ~ボウヨミデスネ~

↓あ!そうそう、これ覚えてる?
P1000040.jpg
これ12月くらいにもらったんだけど
そこから1ヶ月に1回だけラッキーがあるようなキガス~
財布に入れて持ち歩いてますよ~♪(ラッキーマンのことだよ)


さ!今日は途中下車しちゃうぞぉ~
仕事?
あいかわらずヤバいですよ!
なぜに帰れるか?
。。。私もよくわかりません。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはうよございます

二ヶ月連続スレ盾..ブログ更新おめでとう?
ご苦労さまです。
継続は力なりってヤシですね!凄いですぅ
お仕事大変でしょうが、ガンバライドー♪( ´θ`)ノ

お友達を指導中[e:257]

我が家のテンションは低下中
ですがお友達の公式大会初優勝を実現化するために
自分のレベルまで戦略☆戦術を特訓中でーす(笑)

パパっすさんオハっすさん

ありがとうございますぅ
もう日課になりました~
これもコメンテイターのおこげですね!

ガンバライドはやりますん。

かずや二児のパパさんへ

ども~
そいや~
二日目のペア戦はどしたの?

こんばんは

あの後からずっとやってますが未だに出てません…
もう少しお待ち下さい…

こんばんは~V(^0^)

そんなに続いてんだ~!
スゴー(驚
この調子で10年くらい逝っとくぅ~?
ラッキーまん、ご利益あり?いいなー♪

やさすい・・・

こんばんこ!
パパっすさん、ありがとん!ぶぅー
お気持ちだけで・・・(笑
レアカラー作ってよぉ~
そしてプレ企画!
クッキー進呈するよ!もう無いかも(笑
最長ブロガーさんて誰?
そんな番組あったよね!

あれ、お花見やんないの?

イカロスさん

おは~
あれから出ないですかぁ
地元ではオルゴdeミーラばかりで
ラプソーンを今週は見ないなぁ
ガンバ~♪

Mr.ひぃさんへ

オハイよ~
10年・・・モンバトが続けば・・・

ラッキーまんいいねぇ
1ヶ月に1回だけぽろっと来るラッキー!
さ、今月はナニかな~♪

ゆずとさんへ

えっとテンプレいじるのめんどいので
レアカラーなんて無いですぅ。

番組でこのブログ紹介されても
し~も~ギリだからありえなーい!

あ、昔、うちの嫁のHPがテレビで紹介されたよ!
内緒~♪

アッキー・・・

えぇぇぇ!イタの~
夜桜???

ダレからも連絡なくて・・・
ちょっと待ってましたが、、、
とぼとぼ帰りました。。。

こぎってさんへ[e:819]

こんばんは☆2日目の予選会抽選前に
長男が次男のリアル攻撃で負傷しちゃった(笑)から☆
お友達が抽選突破することを願っていましたよ
そしたら11組抽選突破したよ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
