うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


代表勇者モード

オハー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

↓昨日のさくらです。

P1000002_20100401063610.jpg

逆光でよくわからん。。。
あ、ちなみにうちのまん前のさくらですよ!
土日あたり満開ですね!


そーいえば、久しぶりにステータスなんぞ確認してみました。
代表勇者に出たら何か変るのかな~と
そしたら、なんと
↓代表勇者モード?
MOL00F_ASF_000002666.jpg
シングル戦の結果が載ってる~
すごいね~
みんさんご確認くださいキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

今日は4月1日なんだ~♪
ってことは明日納品・・・
派遣村って・・・エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ステータスなんて気にもしなかったから、初めてしりました!私もネタにしよっと。
さて、私のブログで息子さんの写真をネタにしちゃいました。1年前ってペアで優勝していたんだよね~。

おはです。

あれから一年ですか~
あれはうちの息子の奇跡、第1位ですね~
またなんか違うの考えますか~

へぇ~♪

こんちは~(^0^)/
スゴーですね~♪
うちの冒険の書には載ることないんだろな~(汗

つーことで、モンバトやめます!




エイプリルフールでした~(笑

えぇ

エイプリルフール・ブレイク!

ウチのは普通のペア大会に
カウントされてたです。

前回のバージョンアップで
仕様が変わったのね。

こんばんわ♪

そんなの出てるんだぁ~
ってもうやることないから関係ないや(笑
とゆうことで、ここで!「引退宣言」




もうこのネタはいいですか?きゃー☆☆

改めて・・・

こぎってさん、昨日オリカ送りました♪
裏が危険なので・・・
開封に注意をお願いします(笑

土日ぐらいに到着すると思います☆
遅くなってごぺんなさい!

アッキーへ

なるほど!
ということは
ペアの場合は、普通に大会モードに加算されるのですね~

今日は4月1日かぁ♪

ミニ来ましたね♪

今日はやけに引退するブロガーが多いですね!
もっちさんも引退らしいですね♪
ライバルが減ることはいいことだ!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

これも4月1日のおかげだッ!

オリカ送ったのはほんとだよね?
ありがと~
嫁が先に開けたらアウチ???

今日も・・・

こんばんこ!
すごぉ~ネタだねぇ~
他で見つけた人いないんじゃないの?
うちも出場経験あるけど・ないよ!
ミニさんの報告もすごぉ~だねぇ~(笑

代表勇者1勝、カッコイイですね!
そして、羨ましい・・・。
Vジャンプ杯の勝敗も入れて欲しいですね♪(あるわけないか・・・)

ゆずとさんへ

えぇ
4月1日、専用のネタです。

sadaさんへ

ども~
Vジャンプ杯があるうちに4月1日がこないので
勝敗の画面は出てこないでしょう。。。
アハ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
