うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日も大会♪



おは>゜)))彡
新しいユニフォーム着てくれました。
どう?

今日からお姉ちゃん、基本的に大会お休みです。
お友達にお呼ばれしたとき、もしくは、何かのついでがない限り大会に来ません
特にモンバトが嫌いとかそーいうのじゃなくて
もとから大会はパパのために来てくれてました~
大会参加賞もノルマ達成したので、、、
あとは息子と楽しみたいと思います。

と言っておきながら明日は娘も大会行きますが!

じゃそろそろ行く準備して出発ですね~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無制限

62人

抽選

息子トパ
パパはずれ~┐('~`;)┌

代表勇者の運が続いてる~

一回戦

負け~
やっぱり無制限
つばぜり…

ム、ォ、テ、ソ、ヘ。チ

シ。イ?マ・?ル・?ク、ヌッッ

S語ですね~

ゆず語よりひどいですが
負けた悔しさが伝わってきますぅ。

Mr.ひぃ

おつかれさんです~(*^▽^)/
T-シャツカッコいい~♪
うちもはやくつーくろっと…

Sパパさんの…解読不能です…
元気だしてくださ~い!

Mr.ひぃさんへ

Tシャツの色と背景色を合わせたほうがいいよ!
うち、ちょっと薄い黒色になっちゃった。
PhotoBlackでやってしまった。
生地が黒の場合、通常のBlackでやったほうがいいです。
EPSONのPMシリーズの場合ね!

PhotoBlack・・・

こんばんこ!
・・・なんてあんだぁ~
背中の方が白っぽいねぇ~?
それ着用すると大人でも容赦ないんじゃないのぉ~(笑
今日、ゆずホームで
伝説のさんちゃんに逢いましたぁ~
イイ人だねぇ~(笑
筐体の赤青ボタン購入できないか?
真剣に考えてましたよぉ~(愕
・・・つばゼリー・・・ね(笑

Tシャツ

Tシャツ着てくれたのですね!
見せてもらえばよかった・・・。
我々はあの後、
西葛西(モレ)→錦糸町(モレ)→東葛西(ギリギリ遅刻)
でした。
4連敗(?)とは・・・。
その後東葛西で乱入対戦を楽しみましたとさ。

ゆずとさんへ

伝説のさんちゃんですね~
昔、一度だけ代表勇者の後に二人でレベルあげをご一緒したことあります。
どんな会話したかな~
あたらないねぇ~とかだったかな???

赤青ボタンだけの練習用売り出しても、そこそこ売れると思うんだけどね~

sadaさん、オハ~

あ、すいません
話ばかりで息子はすみっこで子供が集まってDSやってる中にいました~

抽選4連敗でしたか!
ちと昨日はペア無制限という非常に難しい日でしたので、、、
4連敗。。。仕方ないかもです。

ついてないときは
うちの息子も
小学生以下、抽選4連敗ありましたよ~
つらかったお~
めげなければいつかいいことある?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
