うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


無制限ばかりで抽選つらいね!

((*´∀`))オハヨー

昨日は無制限でした~、、、
やっぱり多いですぅ。
息子が抽選突破!
親の私も驚きです。
今日も当たるといいね~

↓会場で頂いたオリカです。
P1000009_20100404073820.jpg
以前、テッペーの会場で差し上げたオリカのお返しです。
ありがと~
うちのこのコレクションですね~

↓続いて、受付後に見たつばぜり・・・
DSCF9578AVI_000015766.jpg
開発中とか・・・

さて、抽選の結果
私もSパパもはずれ~
うちのことSママさん、ひまパパさんなどが抽選トパ!
ひまパパさんが録画オケとのことで、取材してきました。
一味違うニラレバを後日、お楽しみ~♪

ということで、帰り道
↓桜とうちのことライド
P1000007_20100404074050.jpg
いい天気で雨が降ってました。フシギー

家に着くと、嫁は概出中
まさかとポストサーチ!
↓ゲトー
P1000008_20100404074130.jpg
裏はお見せできますん。。。

じゃ今日は自転車で大会&花見&動物園♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子くん…

おは~o(^-^)o
トパーすごいねぇ~
てか、モデルもちゃんとこなしてるカンジ?
なぜか笑える1ショットなんですケド(笑
狙った?
Sパパさんのつばぜり動画…
スゴーですね~(ーー;)
ちと、真似してみましょ~V(^0^)
あっ、昨日テストしたんだけど、FC2動画イケてないことに気づきました~
ようつべに変更しまぁ~すV(^0^)
ながながと失礼しました~

おは~

Sパパさんの手のやつは
GIFにして使いたいとオモてます。

うちのこ達は、このブログでは専属デルモっす!
今日は当たるかな~

ペア戦

17組

はずれ~
┐('~`;)┌

少なかったのに…

おはようございます。
久しぶりに大会HPをみたら地元開催だったので、約1年ぶりくらいで参加しました。
今度アッキーさんから貸したICカード奪っといてくださいね。

桜きれいでしたね。またよろしくお願いします。

コバンさん、久しぶり杉

えっと、例の件でアッキーに貸してしもた?

チャリは疲れた~
どでした~?

と、言うことで
とーぶんアッキー会う予定がありません。
自力でどうにかしてください!
m(__)m

婆ぁ~

ジャスト16人

えぇぇぇ!

チャリで疲れて昼寝してました~
16テ…
みんな花見に忙しい?
代表勇者でちょっとみんな疲れた?
それとも大半が中学生になってシモタ?
うちはチャリで疲れた…

こんにちは。

とりあえず今日の報告だけしておきます。

息子ペアは1回戦負けも、娘ペアは優勝しました。

本当にあの会場では、運がいい♪

Yパパさん、オメ~♪

うちはあの会場とは、あんまりよくないみたいですねぇ
では、明日の日記かな~♪

うちのこ・・・

こんばんこ!
姿勢イイねぇ~
カッコイイねぇ~
一味違うニラレバ楽しみだねぇ~


ゆずとさん、オハ~♪

姿勢がいいのは偶然ですね~
一味違うのは、人味違うテことかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
