うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



土曜日、もう一つのニラレバ

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノオハっすぅ

今日は会社お休み、、、
卒業式が行けなかったから、せめて入学式♪
息子が一年生:フッフー


では、もう一つのニラタマです。

土曜日は無制限でした~
息子は当たり、私はずれ・・・
そこへ、
ひまパパさん:「もしよろしければ、私をニラレバして」・・・「キャッ!」
※「キャッ!」とは言ってないですね~たぶん・・・
こぎって:「いいですよ、みんなに叩いてもらいましょう。」


※こちら→ひまパパさんです。
さっそくイテみましょう。
↓1回戦:なぜか時代劇みたいな写りですが、、、つばぜりだから?
DSCF9582AVI_000097832.jpg
こちら:戦士Lv99、グレートアックス、ボレロ、聖者の盾、リッチ、ダース
あいて:勇者Lv99、天帝、しのび、勇者の盾、リッチ、キース
1ターン
あいて:アイクラ:リッチ213
こちら:ドルマ:主人公345
あいて:減魔斬:主人公317
こちら:アックスドライバー:リッチ99、主人公122、キース109
こちら:アサルトクロウ:キース238
あいて:暗黒ゾーン:主人公223
2ターン
つばぜりあい:ひまパパ勝ち
あいて:アイクラ:ダース275
こちら:いかく:リッチミス、主人公ミス、キースミス
こちら:ナイトメアソード:リッチ47、主人公113、キース92
あいて:暗黒ゾーン:主人公222
3ターン
あいて:ドラ斬り:リッチ120、主人公ガード、ダース360
こちら:アックスドライバー:リッチ99、主人公123、キース109
あいて:こごえるふぶき:リッチ71、主人公87、ダース93
あいて:天地雷鳴剣:リッチ105、主人公120、ダース99
こちら:ドルマ:主人公346
こちら:アサルトクロウ:リッチ211
あいて:ナイトメアソード:リッチ48、主人公83、ダース62
4ターン
こちら:ルビス
あいて:減魔斬:主人公311会心の一撃
こちら:パワフルスロー:主人公352
あいて:暗黒ゾーン:主人公100
あいて:アイクラ:主人公220会心の一撃
こちら:アサルトクロウ:主人公ガード
こちら:ドルマ:主人公346
5ターン
こちら:とどめの一撃:リッチ801、主人公800、キース802

相手はこどもでしたね~
つばぜりで倒しちゃいました。。。大人なやり方ですね( ゚д゚)ンマッ!!
これ見ると、、、【結構ついてないんですね】(ノ∇≦*)♪


↓2回戦:マジで負ける5秒前
DSCF9583AVI_000379362.jpg
こちら:戦士Lv99、グレートアックス、しのび、せいどうの盾、リッチ、ダース
あいて:武闘家Lv99、死霊の爪、みかわし、メタ盾、ゴゴーン、キース
1ターン
あいて:クロスクロウ:主人公ミス
こちら:アックスドライバー:ゴゴーン74、主人公ミス、キース110
こちら:ドルマ:ゴゴーン368
こちら:アサルトクロウ:ゴゴーン155
あいて:アイクラ:主人公256
あいて:ジゴフラッシュ:リッチ47、主人公69、ダース55
2ターン
つばぜりあい:あーーーひまパパ負け!
あいて:アイクラ:ダース275
こちら:ドルマ:ゴゴーン368
こちら:アサルトクロウ:主人公309
あいて:ジゴフラッシュ:リッチ45、主人公69x、ダース55
3ターン
あいて:グリーンガム
こちら:グリーンガム
あいて:クロスクロウ:主人公233うごけなくなった
こちら:あーっとうごえない!
こちら:ドルマ:ゴゴーン368
こちら:いかく:ゴゴーンミス、主人公ミス、キース足がすくんだ!
あいて:キースはうごけない!
あいて:ふみつぶす:主人公248うごけなくなった
4ターン
あいて:クロスクロウ:主人公ガード
こちら:うごけない
あいて:アイクラ:主人公256
こちら:いかく:ゴゴーンミス、主人公足がすくんだ!、キースミス
あいて:ジゴフラッシュ:リッチ46、主人公69、ダース55
こちら:ドルマ:ゴゴーン368
5ターン
あいて:主人公:あーっとうごけない
あいて:アイクラ:主人公255
こちら:ドルマ:キース252
こちら:パワフルスロー:主人公ミス
こちら:アサルトクロウ:主人公308
あいて:ジゴフラッシュ:リッチ47、主人公69、ダース54x
最終ターン
あいて:とどめの一撃:リッチ801、主人公802、ダース801


あいては小学生なら6年か中学生なら1年クラスでした~
つばぜり・・・負けてた!しょぼんですね!

さすが常連ひまパパさん!実力はありますね。。。でも・・・
というか、ひまパパ家のペアが強いのは娘さんの運のおかげ確定でよいですか?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

入学オメっす♪

ひまパパさん写ってるー
写真がなんか、昭和ですねー(~_~)
えっと、、、
強さのおけつゎひまちゃん確定で良いですね(笑)

ありがと~♪

ひまパパさん、昭和っぽいのでオケツですね。

いいよなぁ!
この運ゲー、ある程度の実力と最高の運があれば勝てマスカラ~

かぎってさん。w
ANDROIDのアプリドラクエものはまだですか??www
楽しみにしています。

うぉ~ANDROIDはJavaアプリが動くテ!

これいいッ!
iポンと一緒かなと思って
ノーマークでした~♪
ちとやってみるぅぅぅ。。。

↓詳しくはこちらで勉強ですね~
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/index/index_android.html

よし、なんか作ってみよ~
。・゚・(ノ∀`)σ

出来たら…

電話発信で0063が頭につくアプリ作って欲しいです。(笑)

0063・・・なんことかとおもたら?

会社請求にするアプリって・・・

携帯端末でゲームて
複雑な操作なしで
見てるだけでも進むし、
いつでも中断できる。。。

オラ、わくわくすっだ!

電話帳打ち返るの面倒でww

素晴らしいDQ検索ソフト楽しみにしています。
頑張ってください。

おけ~♪

まずは検索アプリかぁ
仕様的にどかなぁ

さて昼寝もオワタ氏
セットアップ♪

ムチムチ・・・

こんちこ!
でんがなぁ~
お相手さん強そう!?
なんて思っちゃうおいら変?(笑
HP967も残ってんのぉ~(驚
チョップに変えようかなぁ~
真似してもらいたいので・・・(汗
あっ!入学ぉめぇ~

こんばんは♪
もうひとつのニラレバ。面白いじゃないですか。毎回、色々な人のニラレバを特集していたら、いい検証になりそう♪
また、機会があれば、よろしくです。

ありがトゥ~

たぶん、ひまパパさんに勝った、この子が優勝かな?
参加賞最初に配ったから負けたら順次解散だた揉んで

ニラレバ、そですね~

大人限定で
なるべく、へっぽこな瞬間になりそうな
ニラレバを取材したいですね!

えぇ~(愕

こんばんこ!
なんでブーパンマンわかるの?(驚愕
この前のデジャブもそれ?
お願い、マジ教えてぇ~!

こんばんは~o(^-^)o

入学おめ~(^0^)/
同ターンムチムッチオモロー♪
てか、聖者でドラ斬りガードできるんですね~(驚
知らんかったー

勉強になるでしょ・・・

こんばんこ!
Mr.ひぃさん、もとい蛾象先生!
日々、勉強ですよ!これ!
ぬしは・・・寝たんかい!・・・(笑

ゆずとさんへ

ブーパーマン…
携帯だとモロバレーですよん(笑
奥さん携帯もってたよね~?
見させてもらったら??
てか、そんなことしたらブログもモロバレーですね┐(-。ー;)┌

おはよ~♪

普通に良い子は寝る時間ですよ~
なるほど、携帯でどう見えてるか知らないんですね!
じゃ、携帯買いますか?
アンドロイドにしてね!

聖者でガードできましたね!

ま、うちが聖者使って、ガードした試しないかな♪

こんにちわ!!

ひまぱぱさんはある意味最強ですよ

ひまちゃんも可愛く強いですね

あら!Sパパさん

普通のコメね~

運も実力のうちですからね!
最強ですよ!

ひまちゃんへ
今度、おじさんとペアどう?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
