うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


勇者が乗るライド

オハ~(σ^▽^)σ

昨日は息子の入学式でした。
校庭が桜のじゅうたんのようで、すごーでした。
どうやら同じクラスに芸能人のお父さんが一人いるようです。
式のときから、クラスに行った時も
何気に私の隣にいつもいた、あの人だと思います。まぁ似てるね~♪
今度、何かのイベントの時はワイングラスを持って行った方がいいのかな?
誰だかわかった?


さて、昨日はあるオサーンの試合内容でニラレバでしたね。

この前の日曜日はペア戦17組、、、
知り合いとペアを交ぜて3組作ったのにはずれ。。。
午後のシングルは定員ぴったしカンカン!
行きませんでしたッ!

で、動物園行って、帰りましたとさ!

↓日曜日の勇者が乗るライド
DSCF9586.jpg

↓おっさん2人勇者を1クレだけ
DSCF9601AVI_000097465.jpg
トルネコは冒険の書を入れませんでした。
これが結構弱いんだ・・・
気を抜いて、、、おカマにやられちゃいました。。。

今日は定時退社日だよん♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~♪

入学式昨日だったんですね!うちは今日です。


最近忙しくてドラクエやってないですよ~(^0^)/
よ~し!今日は仕事休んだからこれからちとやってきま~す★

ご入学おめでとうございます。
遅ればせながら、オリカ!有難う御座いました。


芸能人当てプレ!発動ですか?
裕次郎と思ったのですが、あれはブランデーグラスですよね!?
わかりませんねェ~。
ヒントお願いします。
こぎって画伯に、似顔絵を!
次のアップ楽しみにしいます。
勝手に、プレ期待でした。

綾恩のパパさんへ

ども~♪
どこも忙しいというか
経費、スケジュール切り詰めで大変ですね

昨日、オリカ送りました~

このペア…

こんちは~
ゲイ濃神?
さっぱりわからんぽん…
ワイングラスか~
いいね♪

左右パパさん…

普通に正解です。

ネタ終了~♪

えぇ~・・・

こんちこ!
ワイングラス・・・うちのかみさんかと思った(汗
突っ込みありでしたねぇ~(笑
芸能人、初のお子さんですかねぇ~
仲良くなってネタにいかが?
まさか、そっくりさんのそっくりさん?

ヤッター♪

贈ってくれたんですか~?ありがと~★
楽しみにしてます(^0^)/

私も当たりかな~~~(爆)

大和田獏でしょう?

Mr.ひぃさんへ

ワイングラスじゃなくて
ブランデーグラスというみたいです。
(;´д`)

ゆずとさんへ

まだ話してないので
そっくりさんのクリソツかどうかわからないですね~

Sパパさんへ

さっき電話で聞いたでしょ!
はずれ!
タイーホですね♪

綾恩のパパさんへ

遅くなりました~
なにせ何もないとこで働いてる揉んで~
オリカ一枚しか入ってませんが
お楽しみに~

ワイングラスで

髭男爵かと‥。

ゲェッ……?
まじっすか?
……スイマセン。
空気読めずに。

今日のラプ討伐!自粛します。

私も↑自粛します(獏)

私もワイングラスで

ハ、、ヒゲ男爵かとオモタ

ハニーへ

なるほどね♪

髭男爵好きだなぁ~
だったらよかったな~

左右パパさんへ

的確にボケれるネタじゃなくて・・・すいません。

そろそろラプはどこも赤目ですね~
自粛しないでガンバ~♪

Sパパさんへ

髭男爵の真似できるんじゃ・・・

パパっすさんへ

ワイングラスと書いてしまった
私のミス(ハゲ)です。

実は・・・

こんばんこ!
おいらもヒゲ男爵と思った・・・
しかもリアルに
左側のメガネの人・・・
・・・
全然違う人だったら面白いねぇ~

こぎってカッター!

では
また、明日のスレをお楽しみ~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
