うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



うちの毎朝の風景

ども~♪

最近、ゆずとさんとお友達です。
ゆずとさんのブログの左側にプロフィール、お子さんの戦士の画像・・・
↓うちもありますねぇ~
Image065.jpg
かぶと、よろいはダンボール
剣→幼稚園のバザー
たて→100均

そして、コメ等で話題?、、、うちの毎朝の風景として・・・
(今朝の模様)
↓ロトカードのメタルスライムが、ラプソーンと戦ってます。
2009110607210000.jpg
ギガデインのSPも見えます。
HPは電卓で!

↓今度はミルドラース、カードで攻撃した瞬間!もち会心の一撃だそうです。
2009110608080000.jpg
早く着替えればいいのにぃ~
パンツ見えてる?
Sパパさんにもらったオリカも見えます・・・
今度は斬魔刀がほしいそうです。

↓おもちゃ箱
2009110608070000.jpg
ソフビのメタルキングが傷だらけです。
はるママ・つばさパパのおうちさんからもらった抽選突破オリカが見えます・・・
あ!黒カードが見えますね~

↓折れ曲がった竜王・・・だそうです。
2009110608050000.jpg
えっと、涙がでそうです。

みなさまから頂いたオリカは、大切?に息子が遊んでます。
うちのこの宝物だそうです。
ご報告まで。。。

p.s.
明日は川口です。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい風景!?

こんにちは( ̄▽ ̄)v
やってますねぇ♪
戦士コス参りました…
HPは電卓って(笑
そして、折れ曲がった竜王!
アイヤ~(>д<)
将来が頼もしいですね☆
楽しそうでなによりです。

Mr.ひぃさんへ

ども~
今週、メタルキングよろいが出てダブりました。
遊ぶカードにほしいぃぃとか言ってましたが、
交換用だからダメっとスリーブ行き~
交換用は綺麗に確保さ♪

ひっでぇ~・・・

こんばんこ!
・・・爆笑
装備はうちよりイイですね!
うわぁ~メタルスライムも竜王も
持ってないよぉ~(涙
電卓が・・・さすが凄腕息子
間違いなく、大物になりますな・・・

ゆずとさんへ

大物になれるなら明日の抽選突破して~
って感じです。
たぶん小物・・・

へへ~
うちの装備、豪華でしょ?
うちの子たちは、なんか書いたり作ったりするのが好きみたいですねぇ♪
壁に絵を書く代わりに、紙に絵を書いて壁に貼ります。。。

う~ん・・・

こんばんこ!
マニアとしては
topのuchinokonikagitteも消して
もらいたいなぁ~
モンス分析のため・・・(笑
あっ!あいつは
下品なポイズンリザ-トかな?



ゆずとさんへ

おはです。
合成前の画像はちゃーんと取っといてあるさッ!
ホームページに美術館でも作ろうかしら?

すごいよ!ゆずとさん
ポイズンリザード、確かにいます。
さて、ほんとに同じものを指しているかは謎ですが・・・
では、後ほど~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
