うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


Mr.ひぃオリカ工場

ルネッサーーンス(*`ε´*)ノ\☆;:*ネ兄Ξ酉盛
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

昨日はちょっぱやに帰りました。。。1クレやってからね♪

↓封筒が来ました。
P1000009_20100407204955.jpg
どこかの業者からかと思いましたよ~
Mr.ひぃさんは、Mr.ひぃオリカ工場の代表取締役らしいです。
パチンコ屋さんの店長かとオモテました。。。

↓中身のご紹介♪
P1000010.jpg
盆と正月が一緒にキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

↓本物よりモノホン???
P1000011.jpg
伝説の魔物使いのときは是非よろしく~♪

↓左が本物、右がMr.ひぃさんによるリメイク!
P1000012.jpg
ス○エニが手を抜いてるのがわかりますね~

Mr.ひぃさんテ職人だったんですね。
ゆずとさんキタ?

さて、やっぱ1クレだけは、やらナイトねぇ
↓とうとう地元の討伐台
MOL002ASF_000037766.jpg
赤目になりました。
負けました。。。
勇気を調整してたら、赤ボタンがダダンと・・・ムキッ!(ムカッ!)

以上、ご報告まで。。。

木曜日かぁ、一日休んでるからハエッ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
遅れてしまいましたが、息子さんのご入学おめでとうございます。息子さんの今後の活躍を楽しみにしています!
さて、今日のオリカですが、本当に素晴らしいできですね。技術がある方が羨ましいです。下手くそな私は、もうオリカを作ることはないでしょう。

ありがとうございます。

えっと、
Yパパさん、オリカ下手だっけ?
かなりご利益のある、絵柄も無問題なオリカだったと思いますが…

ご入学おおめでとうございます。

すばらしい日にH君のこれからの

ご発展&ご健康を記念して祝辞と替えさせて頂きます。

本当におめでとうございました。
Mrひぃさんのオリカは

前からすばらしいオリカですね。

Yパパさんのもすばらしいと思います。
オリジナルカードは下手も何もありませんから楽しく作成できることが

醍醐味ですね!!

Sパパ代表取締役平社員殿

あら、今日も最初は普通のコメねぇ

ありがと~

今週のデッキ任せたから~

こんにちは^。^

すばらしいこのよき日に

土用もがんばルンバ!!

デッキはマカセタマエ!!

いや、普通の日だって…

うなぎ食べる日じゃないよ~(;´д`)

違うか~~(涙)

機能は豚カツの日だったよね!!

いえ

焼き肉定職でしたが♪

まさか暇っこ?

ルネって・・・

マイスターMr.ひぃさん
んげぇーーーーっ!
きれぇーーーーっ!
オリジナルの方が色がボケて見える!!
あ!私、トルネコまだ持て中田...
デブソング出ねーーーっ...OTL

OTL~

キラキラなんですよ~
息子にあげました~

パパ「どう?」
息子「ふーん」
え!(;´д`)

p.s.
ゆずとさん裏面の紹介よろ~

こんちは~o(^-^)o

紹介ありがとさんです♪
勇者くんには、イマイチだったみたいですね~(ーー;)
次?があれば、気に入られるよな作品手掛けマス!
赤目は5ターン目いてつくでこないだやられました(汗
$曲っすんときから勇気調整必須で5ターン目とどめがベストV(^0^)

子供にはわからんのですよ!

たぶん、今頃、勇者カードで遊んでますよ!

勇気調整してたんですが
そーっと押したら
震えてたのか
ダダン(ノ-_-)ノ~┻━┻

私は暇っ子×ではなく
カギッコです(爆)v-42

かぎって「こ」?

乱対でもしてきてください┐('~`;)┌

代表取締役・・・

こんちこ!
パパっすさん、マジ!締まってます!
すげぇ~・・・しか出ない・・・(汗
ミラクルも来たんだけど、そっちよりうれしい!
裏面は明日ですねぇ~(笑
いっぱいなんで・・・(嬉

しまOこOさくです

私ゎ締めてませんが、、、
本当に素敵ですよねぇ~マイスターひぃさん♪
おいくらですか?
あら、安いわねぇ
いただくゎ
って感じです。
お陰サマンサ気付かされて、トルネコおさーん2個も買ってキター
あと、赤いデブソングも3ターンで倒おせたー(´ー`)ノ

こんばんわ!!乱対・・イケませんでした(泣)

お小遣いくだしゃい!!v-218

ども♪

こんばんわ★
オリカ届きましたぁ!!
しかも昨日届いてたみたいです(^0^)/
子供も超喜んでました~。
ありがと~♪


ひぃさんのオリカもカッコイイですね♪

こんばんわ☆

息子さんご入学おめでとうございます(v^-゚)
ピカピカな今を楽しんでね♪とお伝えください(笑)

Mr.ひぃさん工事長だったんですね!
ゆ○とさんのとこでも見たけど‥
本物より本物だねッ(^_^;)スゴイ!!

こぎってさん
オリカ届きました!
あ!これブログで見たやつだぁーと興奮しました~o(^-^)o
ありがとうございましたm(._.)m

締ま・・・

仕事中にゆず語書かれると
気になって仕事がスロー
1クレギリダター

パパっすさんへ

○、一個多い?

トルネコ2個・・・
1個くらいひぃさんのに勝ってる?

Sパパさ~ん

働いてください
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

綾恩のパパさん、ども~♪

早いっすね!
これで、うちのコンプっすよね?

Mr.ひぃさんのすごいっす~
どなってんの♪
って感じです。

データがどうなってのるか知りたいっす。

ミニ来ましたね!

ありがと~♪

工事長じゃないですよ~
シャッチョーですよ~
締まってるらしいです。。。

オリカについて情報が皆無何ですが、モンバトのオリカって作ってくれる人or販売してる人っているんですか?

榊さんども~

オリカは
オリジナルカードなんで
他人に作ってもらったら自分のオリジナルじゃないですね。

販売する人は、、、いたら通報していいです。
ま、完全オリジナルなら売っても問題ないですが。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
