うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



駆け込み1クレ

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう

昨日もギリだったよん。
あれ?今日から後期???
ダレかレポ(写メ)下さい。人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

はよ帰れるかな~

さて、昨日の1クレですが、RedLoveSongに会えない・・・ねぇ
パパっすさんが3ターンキルしたとかありましたね。
こっちはおはぎだもんね!

↓ということで、普通の1枚
MOL004_ASF_000012133.jpg
まぁWhiteLoveSongでしたが、記念になりました。。。
あ、茸っちんとこに応募ですね。(4月分)
できることならRedLoveSongで応募したい~

じゃ、金曜日ハリキッテイテみよ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく、コメントがすくないね~。
みんな後期を満喫しているのかな?
明日のペア戦、期待していますね~。

え!ペア戦テ?

ども~
Sパパさんのブログに書いてあるのかな?
まずは抽選ですね♪

さ、今日もギりですね~
ちとだけ早いから2クレできるかな~
みんなレジェンドに集中?

こんばんわ★

ども~♪

レジェンドに夢中~?
最近全然できませ~ん↓


でも…赤ボタンだけで勝てるモンマスデッキ考えちゃいました。うまくいけば相手の勇気もたまんないかも(^0^)/明日の大会で試してきま~す♪



どんなデッキか気になる~?

綾恩のパパさんへ

かなり、気になるんですが、、、
内緒コメお待ちしておりまーす♪

珍しく・・・

こんばんこ!
コメ伸びてないねぇ~
誰かレジェンド攻略たのんまぁ~
赤でぶぅ~3ターンって?
どないこと?

おは

コメ少なかったですね♪
まぁLoveSong自体、あんまつおくないんで
出てくれるかどうかの運だけですね

「さき」コメ・・・
これって手書きだねコピペだけど
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
