うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



後期だね~♪

|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

昨日は、後期でしたね~♪
写メ来ました~
ガストさんからです。
2010040916340000.jpg
お先で~す(^0^)

だそうです。。。

↓こんな感じでイケるそうです。
1章 ギガソード 10P
2章 キラーピアス 25P(とどめ)
3章 正義のそろばん 20P
4章 銀のタロット 25P(とどめ)
5章 マホステ 20P
6章 ギガソード 25P(とどめ)
7章 進化の秘法 25P(とどめ)
8章 ギガソード 50P(とどめ)

まじめに仕事してる、私のために・・・(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
了└|力""├(゜▽゜*)♪

では、私ですが、、、
えへへ、4クレできたよん♪

ちとSPを一枚だけ・・・「導かれし者たち」

↓第1章:王宮の戦士たち:10ぽ
MOL002ASF_000016166.jpg
攻撃系SP:銀のタロット:ヒットポイントが回復

↓第2章:おてんば姫の冒険:15ぽ
MOL003ASF_000001066.jpg
守備系SP:いてつくはどう
とどめの一撃:ミナデイン

↓第3章:武器屋トルネコ:10ぽ
MOL004ASF_000002933.jpg
攻撃系SP:ギガソード

↓第4章:モンバーバラの姉妹:15ぽ
MOL007ASF_000002800.jpg
攻撃系SP:ほしふるうでわ
とどめの一撃:SP入らなかった・・・

↓第5章:ロザリーの思い出:10ぽ
MOL00AASF_000003466.jpg
攻撃系SP:銀のタロット:なにもおこらなかった

↓第6章:導かれし者たち:15ぽ
MOL00DASF_000004666.jpg
攻撃系SP:キラーピアス
とどめの一撃:ミナデイン

↓第7章:魔族の王:10ぽ
MOL010ASF_000005800.jpg
攻撃系SP:ギガソード
つばぜり勝ち

↓第8章:----
MOL013ASF_000016866.jpg
攻撃系SP:キラーピアス

すいません。負けました。。。
あせって、赤ボタンまたやってしまった。ダダン!
もう討伐台のボタン、ぼろぼろ。。。

ちょっと教えて~
レジェンドってレジェンドSPだけじゃ○Sランク以上は無理なの?
やっぱりクソゲーなの???

じゃちとSパパとペア戦申し込んでくる~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

綾恩のパパさん、オッハー♪

うーん、、、
それ代表勇者で使ってる人いたっぽ!
ギリで負けちゃった~

ドーピングがちょっとだけ違うけど
実は結構、有名なデッキ構成かもよ!

えぇぇぇー!

そうなんですかぁ!
ガーン↓



ちと違うの考えてみます。

('ω'*)アハ♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

この土日で
おはナ
見、終了ですね~

ペア無制限

22組

はずれ~

さてどうしよっかな~

こんにちは。
みそのへ移動中ですかね?
こぎってさんのオリカに刺激されてうちの子供たちから「同じように作ってほしい」と絵を書いて渡されました。どうやって作られているんでしょうか?

コバンさんども~

正解!
1人あまってます?

次の会場

49組
なにそれ┐('~`;)┌

なぜか

当たり

おめぇ ノシ

ガンガレー(`・ω・´)ノシ

がんばってくださいねー

頑張って

遠い空から見守ってマス

おっ!

頑張って下さい♪

うちは漏れ~でした。
家で大人しくビール呑んでま~す(^0^)/

一回戦

トパ♪

二回戦

負け

一回戦、二回戦ともに
グリンガムが一体も効かなかった

なんかすごいムカつく(ノ-_-)ノ~┻━┻

ペア戦で

グリンガムて全然ダメ?

さて、レジェンドでもやりかな…

ムチ・・・

こんちこ!
ゆずホーム、ペア戦決勝戦で・・・(愕
デッキがあるのかねぇ~(謎
単に運?
あっ!おいらじゃないよ(涙
しかし、1回戦よく勝てたね?(愕

つばぜりゲームですよ

ペアの時はつばぜり勝ったら
貯めにいくのが正解なんだね。

ちなみに一回戦のレポは書けるけど
二回戦はビデオ無しなんで…

てか
メタルコマンド効きすぎ
うちの時は効いたことないのですが(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
