うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



土曜日のペア戦

また月曜日ですね。。。_| ̄|○

土曜日のペアをカニタマ~(;´д`)

ちとグリンガムを試したかったのよん♪
先週のシングルじゃ、たったの1体だったから
ペアで6体からならイパーイイクんじゃないかと…
結果は一度も発動しませんでした~

では、ニラタマ~

一回戦:撮影協力(チュルッチさん「仮名」)
DSCF9610AVI_000007266.jpg
こちら1:賢者Lv99、りりょく、ひかりのドレス、メタ盾、ギズモ、てっきゅう
こちら2:バトマスLv99、グレートアックス、光の鎧、メタ盾、デンタ、リッチ
あいて3:魔法使いLv99、マジカルメイス、みかわし、メタ盾、キース、リッチ
あいて4:賢者Lv99、しゅくふく、ダークローブ、ウロボロス、グレムリン、ねこ
1ターン
あいて:天使の眼差し(2体効果あり)
あいて3:ヒャダルコ:ギズモ71、主人公72、てっきゅう121
あいて3:こごえるふぶき:デンタ105、主人公101、リッチ71
こちら1:メダパニ:リッチ混乱、主人公ミス、キースミス
こちら1:主人公:ねむってる
こちら1:ふりまわす:ねこ354
あいて3:とまどいながら:主人公170
こちら2:アックスドライバ:グレムリン141、主人公ミス、ねこ153
グレムリンは動けなくなった。
あいて4:バギマ:ギズモ175、主人公100、てっきゅう166
こちら2:暗黒ゾーン:ねこ302バシルーラ
こちら2:デンタ:ねむってる。
あいて4:ねこ:もどってきた。
あいて4:グレムリン:うごけない。
2ターン
つばぜりあい:こちら:勝ち
あいて4:ラリホー:ギズモミス、主人公ミス、てっきゅうミス
あいて3:こごえるふぶき:デンタ107、主人公100、リッチ72
こちら1:メダパニ:ねこミス、主人公混乱、グレムリンミス
あいて4:主人公:こんらんしてる。
あいて4:にくきゅう:てっきゅう172
あいて3:ナイトメアソード:デンタ56、主人公61、リッチミス
こちら1:ふりまわす:リッチ225
こちら2:ナイトメアソード:キース92、主人公116、リッチ48
こちら1:とっぷう:主人公291
こちら2:ローリングソーサー:ねこ74、主人公87、グレムリン88
3ターン
こちら1:フールストライク:ねこミス、主人公111、グレムリンミス
あいて3:フールブレイク:主人公279
こちら2:暗黒ゾーン:ねこ303バシルーラ
こちら2:アックスドライバ:キース111、主人公143、リッチ99
主人公3がうごけなくなった。
あいて4:バギマ:リッチ65、主人公146、デンタ90
あいて3:大車輪:てっきゅう238
こちら1:アイアンスロー:ねこミス、主人公ガード、グレムリン111
こちら2:デンタックル:主人公ミス
あいて4:メラミ:主人公183
あいて3:ドルマ:デンタ210
こちら1:メダパニ:キースミス、主人公ミス、リッチミス
あいて4:ねこもどってきた。
4ターン
こちら:SPグリンガム
あいて:SPゆうわく(効果あり:ギズモ、主人公、てっきゅう)
あいて3:うごけない
あいて4:バギマ:リッチ64、主人公146、デンタ91
あいて4:にくきゅう:主人公238
こちら1:主人公みとれてる。
あいて4:メラミ:主人公197
あいて3:こごえるふぶき:ギズモミス、主人公82、てっきゅう70
こちら2:アックスドライバ:ねこ153、主人公ミス、グレムリン142
こちら2:デンタックル:グレムリンミス
こちら1:ギズモみとれてる。
こちら1:てっきゅうみとれてる。
こちら2:暗黒ゾーン:主人公ミス
あいて3:ナイトメアソード:ギズモ59、主人公ミス、てっきゅう94
5ターン
こちら:SPメダパニーマ(効果あり:グレムリン)
あいて4:グレムリン:こんらんしてる。
あいて3:キース:主人公321
こちら1:ヒートアップ:ねこ83、主人公59、グレムリン68
こちら2:ナイトメアソード:ねこ111、主人公105、グレムリン101
あいて4:バギマ:ギズモ120、主人公65、てっきゅう116
あいて3:ヒャダルコ:ギズモ70、主人公72、てっきゅう121
あいて3:ドルマ:主人公152
こちら2:デンタックル:キースミス
こちら2:パワフルスロー:ねこ442
あいて4:バギマ:ギズモ173、主人公98、てっきゅう165
こちら1:とっぷう:主人公291
こちら1:ふりまわす:主人公330
最終ターン
こちら:とどめの一撃

二回戦は
ビデオないので記憶から・・・
デッキは・・・
こちら:ファーラット
あいて:ギズモ、プロトキラー
1ターン
こちら:光の玉
2ターン
つばぜり:こちら勝ち
3ターン
こちら:グリンガム
あいて:ビックバン
あいてのギズモ、プロトが最初に動いて、こちら3体動けなくなった。
のこり3体、ムチ・・・効果なし。
4ターン
5ターン
けずられました・・・

グリーンガムはおうちのカードケースに収納しました~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

グリンガム・・・

グリンガム、ペアでは使えないですよねぇ。
恐らく発動率25%ではないかと・・・。
リングもダメですよね・・・。

おはです。

えぇ、もううちでは
いらないSPがじゃんじゃん増えました。
たぶん5枚しか持ち歩きません。。。

カニ~

大変お疲れさまです
えっと、ペア戦のニラレバ真面目に見ようと
したら酔いそうになりました。
2回戦ので、ちょーどイイ気がしました。。。
グリンガムねぇ~切羽詰った時の運任せSP
なんですかねぇ~
ま、基本運ゲーなんでしょうが

ども~

わかりました~
ペアレポはもうちょい簡素化しマックス!

いえいえ

二日酔いのせいかもしれませんが。。
ペア戦は、きっとアンドロイドのハニーさん
が、素敵米くれでしょー

ふつつか酔いですね~♪

ハニーはアンドロイドですね♪
パンダネットじゃないんですね
高価なおもちゃだ…

アンドロイドはポチもオケツよ!
よろ~♪

アンドロイド

アンドロイドが上手く使えなくて寝不足です。

ペア戦も良く解りませんが、パパっすさんの言うとおりムチは切羽詰まったときのSPと言うことでいかが?
1回戦も2回戦は、かぎってチームがツバゼリ勝って有利な展開だから効果が出なかったと言うことにしておきましょう。

アンドロイドハニー

なるほど♪
前回のシングルは1ターン
今回は有利な時!

切羽ツマル必要がある鴨ですね~


もうつかいますん(ノ-_-)ノ~┻━┻

ポチッ

アンドロイドでポチッときます。

次に使うときはレジェンドモードですね。

おつかれぇ~

こんちこ!
詳細ね・・・(笑
とても勉強になると思うんだけど・・・(汗
しかし、棋譜並だねぇ~
ムチ、評価低いねぇ~

アンドロイドハニー♪

ハニーと乱対するときに使います。
しまうので貸してね!

ポチありがと~

ゆずとさんへ

はいダメぽです。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
