うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



日曜日は大会aモーレ

(●′σ‥`)σ||【おはよぅ】

近所の大会に息子と行ったのですが
今のところ、その会場、息子は抽選突破0回ッ!
びっくりですil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

ま、普通に帰宅~
と、その前にレジェンドガターイ!
ラ○フで1回だけ息子にやってもらいました。

↓合体の瞬間ッ!
DSCF9613AVI_000032199.jpg

↓ジミーなデスピの喜び♪
DSCF9614AVI_000001899.jpg

↓えっと負けっぽ
DSCF9615AVI_000263364.jpg
なーんか、3ターン目かな?必ず「いてつく」になっちゃう?
ガストさん助けて~('ω'*)アハ


そうそう、うちには冒険の書が3枚あるのですが
エース冒険の書は、ツイていないので、レジェンドはⅠ以外中止。。。
元娘の冒険の書は比較的ツイているので、レジェンドはすべてこなしています。
↓Before:あともう一枚、私の冒険の書ですが、実はデスピが・・・
P1000005_20100411173607.jpg

↓After:今回めでたくコンプε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
P1000006_20100411173658.jpg

これで
エース冒険の書はダークドレアム
元娘の冒険の書はミルドラース
が倒していません。
なんと後から始めた冒険の書がヌいてしまいました。。。

さーて、そろそろやるこたがなくなってキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

1コメぇ~

げと~!・・・(笑
さて、昨日の記事で勉強するかぁ~

ども~

さすがにツマミにならないネタなんですね~

明日はお勉強ネタかな♪

ねこは・・・

こんぼんこ!
使えないねぇ~(笑
つばゼリー買ってムチとは・(愕
お勉強寝たおいらも仕入れたよぉ~

ねこいっぱい飛んでいったね~

つばぜりかったから余裕のムチさ!

まいど~

3ターン目は、青ボタンも赤ボタンも「いてつく」入ってますよ~(笑)

ガストさんへ~

おはです。
いつものパターン表くださーい!

ってことは
赤目deミーラだったから
どっちにしろ無理だったかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
