うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日は…ドランクエ(⌒‐⌒)

起きたぜ(★・`ω・)v--☆♪
ちと寝坊ギミ・・・

昨日はYパパさんと途中下車で飲んでました~
2人で結構、飲んで食ったんですが4800円でした♪
P1000001_20100415070507.jpg
ずーっとモンバトの話ですね!
今週末のデッキはこれで決まりです┐('~`;)┌

話はドラ斬りして、sadaからコメ入って
ガストさんから、パパっすさんから、メールが着て
各界からWiiのモンバトの話ですね!
無題
まず思うのは
カードリーダー、つばぜりはどうなるんでしょ?
リーダーはUSB接続かな?DSiテ???
つばぜりはソードみたいにリモコンを振り回す?

そして、やっぱりアーケードはおしまい?
次のスクエニはファイファン?

ちなみにうちでは、カードゲームはモンバトで打ち止めらしいので(T-T)
そっか~自然とブログも終了ですね(T_T)

短い間でしたがありがとうございました(泣)

ん?今日でモンバト自体終わりのような内容?

では最後まで頑張りましょう(゜o゜)\(-_-)

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました♪
週末のデッキは、あくまでも自己責任でね(笑 ロトだけは忘れずに!
モンバト3。そのうち発表されるんじゃないかな?

おはです。

お疲れ様です。
ロトですね!オケツ!

ちとはらくだしですね。
てことは週末ほしくだきがいいのかな?

こんにちわ☆

こぎってさん、お久しぶりです!
今はモンバト3に期待です♪

こぎってさん家は
Wiiしないんですか?(^^)

私も 飲みに連れてって☆☆

ミニ来てくれてありがと~♪

Wiiやりますよ!
いまはソードをたまにやってます。

いや~
モンバト3じゃなくて
ファイファンじゃないかな~
↑これって発音ヤバメ?

DS-i

DS-iってカメラつきのDSらしいです。
なのでカラーコードを接写して読み込むためのDS-iソフトが別売になるということのようです。
「よーし、ここでビッグバンを撮影だ!」なんてリアルタイムにできないでしょうから、カード資産を本体に移すときだけに必要なんでしょうね!
なので誰かに一回借りれば良いかと (^^;

そうですよね。今のみなさんの注目はモンバト3がありやなしやというとこでしょうね~。

よーしギガデ…あ、ドラ斬り…

変更が大変そうで笑える~♪

初回だけのためにイクラなんだろう…

まだだ!まだ終わらんよ!(
FFは…だめだと思いますがね~w
しかもwiiでモンバトは少々危ないかと…
チートされたら破滅っぽw
そんなことを考えていました~

どなんでしょねぇ~

こんちこ!
うといんでサッパリンコですねぇ~
ラブべりは放置プ○イで終了?
でも、楽しみだなぁ~
リモコン振り回すはありな感じだねぇ~
みなさんの予想コメおもろぉ~だねぇ~

レイドック王様へ

ほほう、結構わかってますね♪
wiiで発売したら大会は終了ですね。
チートやるひと出てきますからね!
wiiで出て、それでも大会が続いたら
解析してみよっと♪

ゆずとさんへ

まぁセ○のやり方なんで
スクエニはどうするか!ですね~

うちには
いまだにラブベリのカードはありますよ
DSで半年にいっぺんは遊ぶかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
