うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ブルースクリーンって言うの?

ぉは+:.*.。━┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛━。・.*.:+よぅ

↓昨日の1クレ
MOL001ASF_000026566.jpg
やっぱりモンバトはこうなってしまうんでしょうか?
結構、この画面、じーーーーっと見てるとムカつくよ!

あ、ネタ特にナイス♪


そだ!

いまどきは絵の練習をする道具があるんですね?
↓こんなの知ってます?
P1000003_20100415213650.jpg
娘は今回のオリカで、勇者はこれを使って書いてます。

↓見えるかな?
P1000002_20100415213721.jpg
こんな感じに白い紙の上に絵が写って見えるんです。


えっと、道具の名前・・・わかりません。。。

今日、がんばれば明日は大会???

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

1コメぇ~

こんちこ!
そんなの知らぁ~ん・・・
ちと、よくわからんですたい!
透かし絵じゃなくて、反射?
反射だから反転?
書く時に陰で見えなくなる?
えっと・・・ネタ、オケツです!
てか、好きかも・・・(笑
ん?もしかして・・・
ブルースクリーンも狙い?

アチョ~

ブルース・リー
・・・
ブルースクリーン
見たくないですねぇ~
全くヤな画面です。。。

ゆずとさんへ

いや~ネタのない日に1コメありがと~

でも自分じゃ絵は描かないんでしょ?

パパっすさんども~

いや~いつもだとMr.ひぃさんがコメくれるはずなんですが、
フォローありがと~


Mr.ひぃさん、どした~(;´д`)

はい

私も平日はお仕事がお友達な状態です。(>.<)y-~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
