うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今日も大会@チャリ♪

(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

昨日は
↓こーんな感じに大会行って来ました~(撮影協力:リョウ&カナさん)
DSCF9616_.jpg
まぁ結果は2回戦負け・・・(((((*ノДノ)えーん
詳細は明日です。。。

家に帰ってから~
↓ドラゴンクエストソード
MOL002ASF000141433.jpg
このゲーム疲れるね♪
とりあえずエンディングまで行きました。


さて、、、
今日もチャリで行く、息子が抽選トパしたことない会場・・・
では、後ほど~

p.s.
実はWiiのモンバト買わない???
あの手はですね。。。ラブベリの時と一緒でシーズン物でして、
すぐ人気がなくなって値段が下がった時に買うのがツウよ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

大会へ[e:257]

今日始めの会場は
もぇ~会場へ行きますね
お互いに抽選突破しましょうね

こちら近場の会場

抽選22人

初めてこの会場で息子トパ!


e:819さんおは~
トパしました!
ありがと~

一回戦

なぜかつばぜり勝ってトパ!

二回戦

えぇ普通につばぜり負けて負け~

こんにちは!

むーびぃ大丈夫でした?
秋葉原もれました(/_・、)

ムービーオケツ!です。

あらー漏れでしたか…
何人くらいでしたか?
恐ろしい人数かな?

無制限ペアに来ました

Yパパ家とまぜまぜです

抽選

34組(;´д`)

漏れ~

さ、今週もお仕事がんばろ~

エントリー完了!

息子がせかすもんで、エントリーナンバー2です…(汗
もう、帰るかな……

えぇぇぇ~2番テ…

こちら今日は
1、7番あたりが出てるね~

お疲れ様でした

本日は子供の夜遊びにお付き合い頂きありがとうございました。
次回は大人の夜遊びお願いします。

こんばんわ

大会お疲れ様でした
次回は無制限ペアで!

ハニ~

おは~
眠い!疲れが取れない・・・
なぜか子供は普通に起きてる。。。

大人の夜遊び?オケ~♪

Sパパ代表取締役平社員さんへ

最近、無制限ばっかりだね
いつか抽選当たるかな?
がんばろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
