うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



土曜日のレバサシ!

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!・・・いや眠いって!

モンバトネタに飽きてきた今日この頃~
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

さて、土曜日のレバニラ!

1回戦(撮影協力:リョウ&カナさん)
DSCF9618AVI_000233497.jpg
こちら:魔法使いLv25、りりょく、光のローブ、メタ盾、リッチ、デンタ
あいて:バトマスLv25、グレート○ックス、ボレロ、メタ盾、リッチ、キース
1ターン
あいて:暗黒ゾーン:主人公252:バシルーラ
こちら:デンタックル:主人公168
あいて:パワフルスロー:デンタ238
こちら:主人公:もどってきた
こちら:ドルマ:キース261
あいて:大車輪:リッチ207
2ターン
あいて:大車輪:主人公316
こちら:フールストライク:リッチ93、主人公107、キース104
あいて:○ックスドライバー:リッチ95、主人公143、デンタ84
こちら:ドルマ:キース260
あいて:暗黒ゾーン:主人公ミス
こちら:デンタックル:リッチミス
3ターン
あいて:ビックバン:リッチ185、主人公184、デンタ184
こちら:フールストライク:リッチ95、主人公108、キース104
あいて:パワフルスロー:主人公ミス
あいて:大車輪:リッチ207
こちら:ドルマ:キース260
こちら:デンタックル:キース188
あいて:ナイトメアソード:リッチ47、主人公91、デンタ57
4ターン
つばぜりあい:こちら勝ち♪
あいて:大車輪:デンタ176
こちら:ナイトメアソード:リッチ46、主人公83、キース89
こちら:デンタックル:主人公169
あいて:ナイトメアソード:リッチ48、主人公93、デンタ58
5ターン
こちら:とどめの一撃:リッチ1114、主人公1113、キース1114

うーむ、スペシャル使う暇がなかった・・・
つばぜり選手権でしたね♪

2回戦(撮影協力:息子)
DSCF9619AVI_000325230.jpg
こちら:戦士Lv25:グレート○ックス
あいて:勇者Lv25:天帝の剣
1回戦とほぼ同じで、めんどいので以下省略・・・つばぜい負けで終了~♪
ゲージ負け???

そいやー、ステップアップもつばぜり選手権になったのねん?
残念だなぁスクエニよ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の夜はタラレば??

ホントですよねぇ

ホント、ややこしいのは抜きにして、最初っからつばぜりあいだけで勝敗決めればいいですよね(笑)
モンマス使えないステップアップは特にそう思います!
ところで、縁起町2丁目にモンバトあと一台設置してほしくないですか?非対戦台として。
3が出るならその前に要望を出しておきたいなと。
店員に直接頼んでみようと思っています♪

Sパパさんへ

たぶん夕飯はとんかつでしょう…

sadaさんども~

そですね~
モンバトつばぜり選手権てタイトルで~

わかりました!
私も言っておきます(^^ゞ

バサシがよか~

こんちこ!←ってどゆ意味?
SP使わず勝利なんて余裕ですねぇ~
ステップだと、フールストあんま怖くない?
やっぱ、、、カンダタだね!

ばさしいいね~上等なわさびがSP?

いや!勇車もいいぞ~
まごまごしてたらSPいれそこねた(゜o゜)\(-_-)

3台目希望!

スラリンガル投入しても、防御SPでアウトですからねぇ・・・。

ありがとうございます!
縁起町二丁目のHPのお問い合わせにメールして頼んだのですが、直接行って頼んでみようとも思っています。
土日ずっといたのですが、対戦続かなくって・・・。

ところでレバサシ、レバニラ、タラレバってどういう意味ですか??

昨日の準優勝はスラリンガル♪

仁王立ちやられてましたが
スラキャノンはオケツだったかな?


レバサシ…ばさし…カニタマ…ニラレバ…
たられば♪
おけ?

ますます

ぜんぜんわかんねぇでげす

あら♪

えっと
たらればです。

あーしたらよかった
こーすれば勝てた
と言う
たらればを語りましょう
と言うことです。
m(__)m

食い意地が

あ、たらればでしたか!
食べ物が頭から離れなかったです^^;

明日は息子のタラバガニ変です

お楽しみに~♪

えぇ~と・・・

こんちこ!
後で勉強しよぉ~
パパっすさん、
反対~でご自身ですよ・・・(汗
カンダタ、やっぱり・・・
Lv25だと両脇ガチでも魔法主人公に行かないの?

いきなり・・・

こんぼんこ!
先制、リッチでずっこけ!
わかりましぇん・・・
気合だね!・・・ないね・・・
最近、流行ってるみたいだけど・・・
カンダタ出場で選手権ないよ!(笑

ゆずとさんへ

ありがとうございます。分りましたぁ~・・・ぼんやりと。
こんちこ! こんぼんこ! ずっこけ! 気合だね!・・・ないね・・・
↑えっと、ゆず語という事ですね
両脇ガチでも魔法主人公に行かないの?
↑えっと、魔法使いに単体打撃攻撃が行かないの?
で翻訳あってますか?
このタラバ蟹(←大好き!)の場合、私的に、ハプってると感じる攻撃は1回だけです。
カンダタ出場で選手権ないよ!(笑
↑┐(´д`)┌えっと、、カンダタやリンギャルで優勝されてる方はいますが、、、コンニャクタチケベー>こぎってさん

あ!選手権って

つばゼリーの事ぉ?
・・・( ´Д`)=3ハァ ムズカシカー

あらら~

なんか、モンバトやる気なくなってる?
つばゼリーのない平和な戦いがいいなぁ~o(^-^)o
せっかく、メタ盾買ったのに出番が…(汗

てか、最近りりょく多い?

ゆずとさんへ

息子は合体モンスは大会じゃ使わないね♪
将来、合体は好きだと思うけどね?

パパっすさんへ~

はい、選手権とは、つばぜりにかかってます。。。

>コンニャクタチケベー
↑翻訳コンニャクが無くなったことでしょうか?

Mr.ひぃさんへ

えぇ、大体パターンは決まってきましたね。
ま、新しい章でカードが増えればちょっとは違うデッキになるでしょう。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
