うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日曜日のニキーッ!

グーッド Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

日曜は朝からチャリで、近所の大会へ、、、
電車でイキたいのですが、何ていうのかなぁ
縦に電車が無いのよね~、ってわかるかな?

家から会場までチャリで5,6分。
いく途中に電車の線路は3本も越えます・・・

大会の内容は、昨日のニキーをご参考。。。
↓コバンさんより、もみやげ~(大阪バージョンらしい)
P1000006_20100420221154.jpg
食べるときに関東と比較♪ありがと~

そして、大会終了後、みんなで午後の会場へ
うちも息子がイキたいというので、チャリで地元の駅まで戻って電車で次の会場へ、、、
Yパパ家とペアをまぜてもらい。
子供ペアは「20」番
大人ペアは「23」番
呼ばれた番号
「19」「21」・・・
はい、こぎってがマゴマゴしていたため、「21」が取れなかった・・・

↓会場でもらった、イケてるママさんから~
P1000005_20100420221253.jpg
回を重ねるごとにうまくなってる?
ゆずとさんももらってたね♪

ま、疲れてたので帰ろうと、、、
みんなでイオンいこ~
「ふーん、勝手に行ってくれ~」>こころの叫び
息子がイクー
「えぇぇぇ!」>こころの叫び

と、省略して、イオンに到着
息子>車で爆睡・・・il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

少し昼寝して、モンバトの乱入へ~
左右のパパさんハケーン!
お兄ちゃん、つばぜり早すぎ~
私、この週末2回もつばぜり負けました・・・自身なくしたっぽ!

あとは
ハニー家、Yパパ家とテケトーに遊んで、メダルやりまくって帰りましたとさ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、日曜我々もイオンにいたのですが、お会いできなかったですね~。残念・・・。
午後13~16時くらいだったかな?
縁起町の件を伝えたら、今はそういう予定はありませんと言われてしまいました ^^;

sadaさん、おはです。

えっと、15時杉に駐車場に着いたのですが
息子が寝ていたため、ついでに私も16時くらいまで昼寝してから乱対にイキました~
ちょうどいれかわりましたね?
残念~

今日は早いっすね~ガンバ~

おはようございます♪
日曜日はお疲れ様でした!ハニーのとこも、うちも最後はイオンで締めってのが定番ですからね~。毎週お待ちしてますよ~(笑

おは~♪

毎週…ですか~
わかりました~(;´д`)

今週は疲れたまんま働いてます。

残念!

ちょうど入れ替わりだったんですか~。
毎週土日北戸田行っているんですが、乱対続かなくて、最近ホーム変えたくなっていたんですが、時間が悪かったようですね。
今週も行こうかなぁ~。

おは~o(^-^)o

みなさん朝早いねぇ~
てか、日曜一日マンキツってカンジ?

sadaさんへ~

わかりました~
帰ったら週末の大会で調整してみます。

Mr.ひぃさんへ

マン喫でした~
眠い日が続いてます。。。

土曜の午後は~♪

我々は今週の土曜の午後にいると思います♪
もしお暇でしたら是非イオンに^^
日曜は晴れていたらピクニックに行くかもです。

10コメぇ~

こんぼんこ!
ゆずホームも同じ感じ・・・
電車で行ったらチャリの3倍時間必要・・・
イケてるママさん・・・モンバト好きだよねぇ~
この方も以前ペア戦でカンダタに
やられてました・・・(汗

チャリのほが早い?

私はイナカっ子なんで考えられませぬぅ~

チャリでイケるとこ…
いつも、休みと大会がズレるんだよなぁ~(汗

sadaさん、お待たせしました。

今週末はsadaさんと同じように
土曜日イオンです。
夕方遅くに着く予定です。

ゆずとさんへ

イケてるママさん、結構、大きいお子さんがいるのに
すげースマート!

うちのは…
この話はここまで、、、

Mr.ひぃさんへ

おは~
メール見ました~
ありがとうございます。
えっと、構図の注文がありますッ!

玉とリンガルを一緒にしてほしいです。
どぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしく。。。

挑発行為

夕方遅くですか~。
じゃあ、ちょっと闘ってさようならになってしまうかもですね~。
勝ち逃げになっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします♪

え!勝ち逃げテ

つまり冒険の書は差しっぱなしですね?
私が磁器でできたケースで厳重に保管しておきます。
(;´д`)

え!

そ、そんな仕打ちが待っていようとは・・・。

モンバトの乱対は

勝ち逃げできない仕様なんですね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
