うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


申し込みました。

オハっす。

ネタがないので、
↓第1回ファミ通トーナメントのストロング大会に申し込みました。
1111_20100422070253.jpg
なんとサポーター有りです。
誰かわかるなぁ
今2chでホットな方ですね~、
中学生と戦ってましたね~ネット上で・・・
いいですね~カリスマな方達は!

ということで、ちと、これでうちもアクセス数増えるかな???
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

↓「送信」ボタンを押すとこんな画面になって
2222.jpg

↓しばらくすると、この画面に転送されました。
3333.jpg

えっと、これで申し込み完了???

さて、ハケーン村に逝ってくる。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今話題の方とコラボですか!
心強いサポーターですが、こちらがストロング大会に当選すると、心強い方の当選がないこと知っているのかな?

おは~♪

えぇ昨日、電話で話て決めました!
どうせ当たらんし~
当たった時にそうだったかも~
となるでしょう。

どんな形でも、あの人はモンバトに触れていたいんですね♪
あの人の体の7割はモンバトでできてますから~

あ、退院してましたよ♪
これからしばらく通院らしいです。
年とりたくね~(;´д`)

いいなぁ~♪

こぎってさんも参加するんだぁ~♪
私も逝きたいけど、遠いし当たらんやろうし…
噂のあの人退院したんですか~?
ちと、見てくるる~o(^-^)o

ども~

当たればね!
まぁこーいうの当たったことないし~

ねぇねぇ
前の日記のコメ見た?

前の日記コメ見てない・・・

こんちこ!
ダメだよぉ~
トラブル明けなんだからぁ~
てか、サポター、すげぇ~
・・・
こぎってさん、アタル気がする!(笑
あっ!アタリ引いたコメテターの人は
ここで報告するようにぃ~
よろぉ~

え!そう?

当たる悪寒?
それはこまるなぁ~
いまから緊張してきちゃったよ~
ちと腕立て伏せしてくる~♪

違うものが

当たるよ!

えぇぇぇ!

ナニが当たるか楽しみ~♪

今晩み~~

噂の彼です(大和田獏)?

いろいろ虐められて悲しいです?

誤字脱字は半端無いですよ。

差ポーターお任せあられ?

Sパパ・サンダー

本人乙~♪

まぁブログにぎわってるね~
うちも今日はアクセス少し逝ったよん♪

誤字脱字は、たまにブログ見直してこそこそ直してますがッ!

サポータというか当たらんッテ

‥ただいま☆

私も‥当たるかな??
 
ストロベリー?
内緒で応募しとこうかな‥

え?
いつまで‥ですか??

ミニさんは私といかが?

久しぶりにミニきましたね♪

いいですね~
応募しちゃってくださいッ!
当たったらどします?

あ、サポートはゆずとさんで!
だって来世で・・・( ´Д⊂ヽエーーン

Sパパ代表取締役平社員さんへ

なんかくいつき、早くない?
しばらく通院の人はもう寝てください。。。

虐めないでください。

悲しいです。

限ってさんに弄られたと

3ch書き込み?

地デジで2chはNHK教育です。。。

http://www.3ch.jp/
↑ここですね~

僧です。

お楽しみに??

こぎってさんへ[e:819]

こんばんは☆ファミ通トーナメントに応募したんだね

自分も期限までにストロング大会へ参加予定でーす

かずや二児のパパさんへ

お!
e:819さんだったのね?
そいやーこの前の投稿メールがこないなぁ
ま、いいや

応募したよん
ま、当たらないし~
うんうん、とりあえず申しこんどけ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
