うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


なんでもない日

b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

さ、なんも無い日がやってきました。
大会ってどういう基準で開催されているのでしょう。
なるべくなら全国一斉にやってほしいもんです。
こんなに開催箇所が少ないと当たる確立も減るし、とーいし、、、
ま。家でのんびりブログでも書いて~

基本、日記です。

昨日は大会2会場・・・モレ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
大会ネタ終了、、、

北戸田で自主トレでもして帰ろうと・・・

ガスとさんがいましたね~
なんとペアで準優勝・・・
sadaさんがいました。
乱対して、負かされて、今日のペア当たったと・・・
イカロスさん登場、先週の準優勝を・・・
電話でSパパさんがペアで優勝と・・・

えっと、みんなでこぎってをいじめましたとさil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

↓イカロスさんの父上より、キラにこってるらしく。。。
P1000004_20100425074538.jpg
ちと暇なんで○イソーでも行ってみるかな?
イカロスさんの父>イカロスの父・・・ウルトラの父、とは関係ありません。

↓最後に出会ったダークドレアム
MOL003ASF_000008600.jpg

↓ここで、イカロスの父より、攻略図?>これってチームガスト系の資料かな?
MOL003ASF_000068966.jpg
3ターン目でつばぜりね?オケ~

↓ま、余裕~♪
MOL003ASF_000191500.jpg
なんか違うね(つд∩) ウエーン

↓突き刺さってますね。
MOL003ASF_000244433.jpg
3ターン目、主人公がしびれてた・・・

ね!昨日はなんも無かったでしょ?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連打練習

ガストさんもこぎってさんもすぐ2Fに降りてしまって、つまらなかったっすよ~ ^^
何の会議していたんですか?
昨日はJr.同士の対戦もさせたかったですね~。
もちろん息子のつばぜり時の「おっさん呼び」なしで(笑)
ウチの息子には「連打が早くなるまで、ペア戦おあずけ!」と宣告しました。
必死に練習やっとります♪

もはよう

えっと、、、どんまいだYO?

ごろつきとてっきゅう?

sadaさんへ~

すいません。
なんせ漏れまくり、まわりはトパーズで
帰って枕濡らして寝るだけだったので、、、

まわる寿司食って帰りました~

パパっすさんへ

賢者のレベ上げで
幸せの箱から入れるだけだけだったのでなんでもヨカでした~

おは~♪

みなさん、いい成績残してマスね~

もしかして、レジェンドキラ流行ってる?

ドレアム倒したの?
てか、777スゲー(驚

いいえ、ケフィアです。

777…
特になにも中田です。。。

ダイソー・・・

こんばんこ!
新製品?なの・・・
ごろつき鉄球・・・地味によさげ?
パパっさん、最近調子どう?
おいら凹凹・・・
キンちゃんの記事で勉強してます!

ダイナソーには
ハートやお星様のキラキラがありました。
地味なのがほしかったので、スルー

ごろつき鉄球・・・賢者で何でもいいテ・・・

キンちゃんとこ?
まーじゃんの勉強?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
