うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


オリカとシール

才/ヽ∋ゥ\_ヘ(・∀・`*)。o○

カウンターが30000イッたね♪
こーいう時ってプレ企画やるのかな~

モーいくつ寝ると!GW~
29日から7連休・・・ま、こんなもんですね。

大会の予定は大体決まりました。ほとんど無いのね(((((*ノДノ)

では、まずオリカが届きました~
↓綾恩のパパさんより~♪
P1000002_20100425194034.jpg
こちらパソコン持っていない人の中ではトップクラスの職人ですね。
あ、のりぴちさんもだ・・・
困りましたねぇ、パソコン持ってない人がこんなにうまいと、、、

シールです。
↓ここに貼りました。
P1000003_20100425194201.jpg
ありがと~♪
あの~解剖できないんで、今度Sパパに会ったら作り方、伝えといてもらえませんか?
これ、解剖すると代わりがなくなっちゃうんで。。。


この土日、大会は参加できず、、、
土曜日、乱対、通常プレイ
日曜日、息子がゾーマとシドーやりたいとのことで
計12,3クレ
↓出た黒なんですが
P1000001_20100425194249.jpg
あの~これ以外の黒テ入ってるの???

≪おまけ≫
↓ゾーマ
MOL003ASF.jpg

↓シドー
MOL006ASF.jpg
こー見るとかっこいいね?今にもオリカできそ~
誰かちょーだい!

じゃGWに向けてがんばりますか~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

ども。紹介有り難うございます。


土曜日送ったんですけど、届くの早いですね~。


また作ったら送りますね~!

ちなみにオリカはOHPシート使ってませーん!

え!OHPじゃなくて透ける?

キラキラシートは使ってるみたいだけど…

うーん(;´д`)

いちお聞くけど…

ども~(^0^)/
PCなしなんですよねぇ~?
綾恩のパパさんスゴ杉!
どーなってんだろ…?

ゾーマ、シドーいい感じですね~♪
そのままオリカにしちゃいましょ~V(^0^)

こんにちは^。^

確かに綾恩のPさん凄いよね

限ってサンもすごいよ!!

OHP・・・

こんちこ!
Mr.ひぃさんも言ってたよねぇ~
ちと、Mr.ひぃさんネタで頼んまぁ~
ゾーマ、シドー、こぎって実写?
キレイだねぇ~
てか、12角になってんじゃん?
イイ黒引いてるねぇ~(笑

Mr.ひぃさんへ

大魔王オリカ…
めんどいの~f(^_^;

組長!

凄いかどうかわからないんで
金ください!

ゆずとさんへ

12角でいいんです。
6角にすると面積が小さくなるので♪

凄いね。

こんばんは!
皆さん、頑張って作っますね~♪いや~素晴らしい。
ドラクエ3になったら、私も再開しようかな(笑

Yパパさん、お願いします。

まずは抽選トッパオリカから・・・
よろしくですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
