うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


子育て日記

才/ヽ才/ヽ才/ヽ(*′σЗ`)σ┌┛

もういい加減ネタナイス、、、
なので、子供の成長記録でも~

この前の大会モレモレの後、
子供とボーリングやってきました。

ボーリングデビューですね。
息子はちっこい頃からボーリングが好きで
おもちゃのボーリングセットでよく遊んでいました。

そして、そろそろ5ポンドかな?(5本の指が入るよ!)
もてるようになったので行ってみました。

↓こんな感じ~
DSCF9635_.jpg

↓小学生1年生ってこんなもんかな?
DSCF9639_.jpg

↓スコア~
P1000001_20100427062826.jpg

ガータ無しコースは意外におもろい
わざと反射させるようになげたり~
なんでもあり~
でもスコアはいつもと一緒~
しょぼ~ん・・・

じゃちと派遣村へGo!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフですね

健康的でいいですね~。
ウチは日曜は川口映像ミュージアムなるところへ行ってきました。
モーションキャプチャーやアフレコがあって、子供達は楽しんでいました♪

sadaさん、おは~

それってNHK関連の施設かな?
なんか聞いたことありますね~
駅からとーいとか…

隣に NHK の映像ライブラリがあったから、そうかもしれないです。
駅から遠いかな?
ていうか、駅がどこか分からない・・・。
いつも大会やっている川口の JUSCO が近かったです♪

あそこでしたか~

子供達は行ったことあるみたいです。
JRの駅からバスですね~
楽しカッターらしいです。

ボウリング……

サマーになってますね♪
スコア私といい勝負です!
ちなみに、ハイスコアはまぐれで150逝ったことありますよん♪


1年生で体つきいい方?
うちのと1つしか違わないのに全然ちがうね~

そですね。平均150ですね~

ん?
ま、いいや…

なぜか息子は胸板厚いです。
私はキューピー系ですが…

2枚目の・・・

こんちこ!
画像カッコイイね!
本物デビュー?さまになってるね!
うちも好きでシューズ買おうかと
今も思ってる・・・
3,000以下で売ってるもんね・・・

え?

3000円以下?
ちと買ってくる~

どんな店で売ってるの?

こんばんわ!!

ボーリング俺も混ぜてね?

こんばんわ☆

ボーリング楽しいですよね~。自分は超下手ですケド


うちも子供にボーリングやらせてみよ!

Sパパ株式会社様

1ゲーム600円
貸し靴300円
です。
よろしく~

綾恩のパパさんへ

5ポンドなら一年生でもイケますよ~
6ポンドはキツイかな~

GWは山登りでも連れていくかな♪

山登り~

小学生以来山登り行ってませ~ん。何処に行くんですか~?



うちはGWは田無の大会行くかもです。ばぁちゃんちが保谷なので♪

あ~、ばーちゃんのくっちくせ~

にんにく卵黄の歌です。

高尾山にイク予定です。

貸し靴・・・・

こんばんこ!
そだよねぇ~
安くて300円、10回で償却できますねぇ~
オヤジだと成長分無いんで・・・
葛西の大会会場、ボーリング場で最安2,800円で売ってたと思います・・・
600円ちと高い?
早朝とか安かったりすんだよねぇ~
ラウンドワンってどないなんでしょうか?
行った事ないんだけど・・・

バスでイク会場ね♪

オケツ!
土日は600円
平日は500円のとこでした。

今度はラウンドワンにしてみるよ~
靴買ってからにしよっと!

高尾山・・・

イイねぇ~
かみさん誘ってみようかなぁ~
ボーリングって地味に高いよねぇ~
まあ、施設コスト考えれば妥当ですけど・・・
じゃあ、おいらも靴買おうかな!(笑
おいらのHiスコア339!
ごめん・・・(笑

あ、カミさんはイキません。

パパ、息子、娘でイキます。

339?ミミック?mjsk?
つまり、ゆずとさんの職業はプロボーラー???

おやすみなさい☆

ボーリングいいですネ( ゚▽゚)ノ..._●iiiii
やっぱりスポーツ最高♪
山登りも??
すごーヽ(*゚▽゚*)ノ
いっぱい思い出増えますね
‥でわ(uωu)zzZZおやすみなさい

ミニさんへ

夜遅くブログめぐり乙~♪

おはです。
ミニさん起こさないように静かに会社イテきまーす。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
