うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


無題

|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ナイスネタ♪

この前の土日の未使用写真。。。

↓子供はメダルを預けるのが嬉しくって・・・
MOL001ASF_000000800.jpg
指紋とるのに抵抗ないんですね~、、、いえ特に・・・
あ、ちなみに次回指紋照合、、、結局認識されませんでした。
普通にパスワードでした。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

↓おまけ
MOL002ASF_000008400.jpg

えへへ、今日、派遣村がんばれば連休さ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと1日♪

おはようございます♪
今日頑張れば明日は休み。嬉しいですね~ニヤリ
そしてGW突入かぁ!大会はどんだけあるのかな?チェックしなくちゃ。

おはです。

しかも今日は定退日!
途中下車系?

あ、大会情報の検索なら
こぎってソフトウェアを是非ご活用ください!

あなたのGWの大会参加計画をサポート!
(゜o゜)\(-_-)

おは~

今日はどしゃ降りだぁ(∋_∈)

指紋照合…指を怪我したらできないよね(^_^;)

3マンヒットおめ~♪

あら、今日は朝から有名人2人から連コメ♪

おは~

どしゃ降りです。
午後晴れと予報が来たけどほんとかな?

ホーム

こぎってさん、明日や土日にいつものイオン行きます?

GWの自主トレ

sadaさん、おはです。
えっと、確実に行かない日を書きます。
4/29 5/2
です。

あとは買い物等があれば突然行くことになります。

今度、メアド教えてね♪
よろ~

なんですとぉ!

え~、明日行かないんすか~。残念!
こちらこそメアドお願いします ^^

あい…すいません。m(__)m

GW大会少なくて、このふつつかだけなんで
イク大会もそっち系じゃないんですよ…
イクときはここに書きます。
よろ~

あっち系

女の子系ですね♪ウフ
書き込みまってます ^^

ども~(^0^)/

無題って…(汗
こぎってさん、人には言えない過去があるんだね(笑
おまけ~好きですね~♪

あ、ちと交通違反で…

あれは15年くらい前、、、
右折禁止を右折したら
はい、パトカーいました。

て感じでパトカーの中で指全部指紋採取されました~(;´д`)


なーんか待ち構えてたみたいにやられました~

そだねぇ~

こんちこ!
切符きられた時、ボイン押すよねぇ~
ん?おいらゴ-ルドだったけな?
採取は無いなぁ~(笑
最近、おまわりさん年下だよねぇ~
なんか、みょ~にさびしくない?

すご!

上のレスを見てはじめて知ったので、早速「大会をさがそう」をDLして使ってみました。
これいいですね!
すごいですね。こんなプログラムが作れるなんて・・・。
毎週使うことにします♪

こんばんわ☆

ども。

明日から連休なんでしたっけ?いいですね~!
モンバトやりホですね~♪

うちは明日伝説の魔物使い試してこよ!


おまけ画像輝いてますね~

ゆずとさんへ

そですねぇ
おまわりさんに綺麗なおねえさんいませんね!

あ、もうすぐ免許更新だ!
またブルーラインだよぉ~

sadaさんへ

おはです。
一応、それが本職なんで♪
宣伝がたりないのかな~

綾恩のパパさんへ

おはっす。
うちも今日、伝説の魔物使い試してきます。

画像にコメありがと~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
