うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク!

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`-

特に旅行はいきません。。。

今日はたまには遠征してみようと、
↓これを試すついでにイテきまーす。
P1000001_20100429065441.jpg
予定では、全部ハズレると3箇所まわれます。

では、楽しんでイキましょう!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ

おはようGWから大会遠征お疲れさまでーす

三ヶ所巡り何だね

抽選突破頑張ってね

我が家は自分が右手を怪我しちゃったから

大会遠征お休みします

なにーッ!

今日の知り合いはかずや二児のパパさんだけかなぁと
おもてたのに~

お大事に…

ガンバ大阪!!

こちら、朝早い会場

小学生ペア
29組くらい

なぜか

当たり♪

おめでとう
私は・・入院せず


住みましたよ。



一回戦負け~

えっとつばぜり負けてないスピードだと思いましたが…

あらゃ~

おはこ!
残念・・・

今日は東へ遠征したのかな?
1カ所目は残念でしたが、2カ所目に期待かな?

うちはまったりです!!

アウェー

さて東京に戻るかな~

昔、30年間住んだ地元に一番近い会場でしたが

同級生とかいるのかな?と
ちょっとだけ期待しましたが
そんなのいませんでした。

代表勇者ならいましたが…

遠征おつ~(^0^)/

残念でしたね…(ーー;)
てか、JOKERゲトしたんですね~♪

二件目

抽選24人

トパ

うーん抽選ぜっこーちょー♪

ぽかぽかですよ~☆

一回目トパだったので
三ヵ所 回れないのかな??
抽選どうでしたかぁ~♪

一回戦

トパ!

あ、ミニさん、抽選当たりましたよ~

二回戦

二回飛ばされて負け~

こぎってさんへ[e:257]

こんばんは☆今日は二回抽選突破おめでとう

試合は残念な結果になっちゃったけど

来月も大会遠征頑張って下さいね♪

かずや二児のパパさんへ

もー
アウェーで寂しかったよ~

もうとーぶん遠征はいきません。
・゚・(´∀`*)゚

土曜は遠征お待ちしていますよ

具不不・・・・

日の出へ

さすが!

さすが、いつもクジ運いいですね~。
我々は3倍以上だと無理です ^^;
昨日は北戸田が乱対で盛り上がっていました。
けど最近連打がスランプで・・・。
こぎってさんに弟子入りしようかな。
両手チョップ教えてください♪

Sパパスーパー下級戦士さんへ

いま、調べてみたら
日の出って
途中まで定期券があるので片道290円でイケる・・・
えぇぇぇ!
どしよ!
ちと息子に聞いてみる。。。

sadaさん、オハ~

いや~チョップ連打はダレでもできるので
黄色ゲージマックスを練習しましょう。

黄色マックスって、台を選びませんか?
なんか剣の滑りが良すぎる台とかだと、上がる前にささってしまったり。
もちろん滑りが悪いケースも多いし・・・。
どうされてます?

ども~

あんまり気にしたことないですね
途中まで下げて
引っ掛かりで止めて
ひねって~~ズドンて感じですぅ

なるほど。

そうか、下まで下げきってなかったからかもしれません。
以前、下まで下げきってやってみたら、タイミングが早すぎることが多かったので、真ん中辺からズドンしてたんですよね。
下まで下げきって、タイミングをもう少し遅くするようにしてみます♪
ありがとうございました ^^

え!若田~

ガンバ~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
