うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


久しぶりに育ったマッチ(町)で~す。

☆。゚.+゜ΗЁLLО\(・∀・)/゚+.゜。☆  


知り合いの一言:金縛りとは、金が無くてどこにも行けないこと。
だそうです。。。


いや~ちょっと金あったので、遠征イテきました~(一昨日のことですが!)
↓昔はちっこいJuscoだったと思うんですが、、、
P1000001_20100430183517.jpg
でっかいイオンに変ってるってことかな?

あ、生まれてから30歳くらいまで育った町の近くです。
一人暮らしを始めたのはここから徒歩10分のとこです。
かなり不便なとこでしたよ~
いまは東京に脱出してしまいましたが。。。


で、この会場は
最初に店員が抽選箱から番号を引きます。
次からは当選した人が次の番号を引く、といった感じでした。

息子が抽選やってみたーい!と
すると、最初は「27番」かな?
そして、その女の子が「9番」>うちのバンゴー♪
ということで、息子が抽選箱から引きます。。。「10番」
なんじゃそりゃ!
ま、特には知り合いとかいないので仕組まれてませんね~
息子、楽しかったらしい。

↓内容はこんなデッキでしたが
DSCF9640AVI_000010033.jpg
つばぜり負けて、そのまま終了~♪!
アウェーなんでポツンとメダルゲームやって待ってましたとさ!


そして、(超)移動!
婆に戻ってきました。またまた抽選突破!
昨日の(ギズゴロちゃんの)コメにあったように
ステップで、なんとつばぜりらしい、つばぜりは中田です。
つばぜりのおかげで勇気が溜まって勝ちは中田氏~
しッか~も~♪
合体モンスが弱かった~
神田氏も素裸ギャルも!負けまくり~
あと、おもろかったのは
ゲリ対神田というのがあって、ゲリの勝ち!!!
他には
スラリン、ホイミン、スライムトレイというもりもりチーム?
みたいなのもありました~(相性なくてかなーり負けでしたが・・・)

ということで、うちは2回戦負けでした。
ニラレバはGW明けの平日にしまックス!



↓昨日の免許更新に行った帰りの1クレのオマケ画像
無題
あ、何度も●EX取ったからと言って、その都度、画像をのっけてたら
容量が無くなってしまうので、切り取ってみました。


じゃ、ちと高尾さんイテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはっです

高尾さんに行くんですね

絶好の天気で、良いですね(^O^)/
家族サービス ばっちりのうちのこさん!
きおつけて楽しんでください。
ミドリゲージのコメ スミマセン(爆

大会ないんだ~

おは~です♪
昨日の大会…内容オモローそですね~
ポツン…私はすべての会場がアウェイなんで慣れっこです!
ハイキングいいなぁ~♪

高尾さんですねぇ

家族サービス

メンバーは
パパ、娘、息子
妻は寝てるそうです。

一応、大会はあるけど・・・

今日は当たらないような気が汁のでパスです。
アウェーからババアに戻ってきたときに、みんなに会えてヨカター♪
だったよ

感動の再会…

ってヤツですねん♪

奥さんは、GWも放置くん…
強引に誘って、愛を注いでください(*^^)

いえ…

そっとしとくのも愛?

えっと

現在の場所
…自宅?

息子…実は熱があった(;´д`)
途中で引き返しました~

子供は楽しみで無理してぐた~テ┐('~`;)┌

明日の大会はどかな~

風邪?

息子さん、大丈夫ですか?
明日はこぎってさんの家の近くに行くのですが、お会いできないかな?
お大事にしてください。

今日は川口2倍を外しました・・・。
最近2倍が外れてばかり・・・。

ども~

2倍でもハズレるときはハズレるんです。
2人しかハズレないって時でも、悪寒がすると入ってしまうのです。。。

たぶん、明日はだいじょうぶそうです。

例の車が停めづらい会場

お、そうですか!
それは良かったですね ^^
では明日お会いしませう♪

オケツ!

いまんとこ、息子は元気です。
ん?
ま、いいや!

高尾山・・・

こんばんこ!
ハイキングゥ~でもないとネット検索・・・
行った事ないんで知りません・・・
ル-トによるのかな?
でも、連休は混んでるのかなぁ~
混んでるの嫌い!・・・
大会会場以外は・・・(笑

・・・・・・・・

なんどいっても抽選突破できない。
なんかコツとかあるの?
だれか~だれか~

おは♪

高尾山はどうでしたか!?
山登りはいいよね~(*^o^*)

昨日はラクスと飲みましたよ♪

あっ!
写真…撮るの忘れちゃった(>_<)

ゆずとさんへ

おはっす!
高尾さん、混んでてもたいしたことナイト思うよ。

次は明日こそ行きます。

ファイズさん、おは~

抽選トパは、たしかに、いつも考えさせられます。
どうしたら当たるかってのは自論しかないですね~

たぶん、心に超余裕がある時か、無心の時、超テンパってる時がよく当たると思います。

のりぴちさんへ

高尾さん、行ってません。。。

あら~、やっぱラクスいたんだ~

あっちのブログにラクスはお酒飲んでたと、、、
そのラクスも見たカッター!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
