うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


普通の日記になってシマター!

(」´・ω・`)」オーイ!!

えっと
昨日は高尾さん、イク途中で息子が熱出してるのに気がついて引き返してきました。。。

これはですねぇ
子供によくある?
↓・・・試験前とか旅行前になると熱が出たりするヤシみたいです?
P1000001_20100502072907.jpg
ということで、昼過ぎにはケロっと遊んでました。

パパも娘も実はちょーイキたかった。
いや、息子が一番イキたかったかな~
ま、しょうがない
GWまだあるので、今度は明日(5/3)ですね。

↓しょうがないので、これやってました。
P1000002_20100502073032.jpg

↓あ、ゴールドマン完成!
P1000003_20100502073101.jpg

では近場の大会、2つでもイテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉございます☆

大会残念でしたね(^-^;
でも元気になったみたいでよかった!
私のところは、GW中大会一つもありません‥(涙
こぎってさんがうらやましいです‥
次は明日ですね?頑張って下さいネp(^∇^)q

ゴールドマンが誕生したんですね~
なんだかドラゴン?の名前がすごーな名前のようですが‥(笑)
ゴールドマンの名前は何でしょう?♪

朝早く、ミニきましたね♪

GWに大会無いなんて、スクエニ撤退?(主催はタイトですが)

もう初日に抽選突破したんで中日は当たらないかな?

みんな来るみたいなので遊びにイク程度ですね(Joker2)。

名前は・・・「ゴー」

ぉはぁ~

高尾さん、常連なの?(笑
モンスに名前付けるの・・・
うちは水上バス乗車予定・・・
子供には刺激ないかな?

オハっす!

息子は常連かな?

水上バスて子供は、、、どうかな~

変更

快復されたようで良かったですね♪
今日は子供が「やっぱり上野博物館に行きたい!」と言いはじめたので、大会はキャンセルになってしまいました。
我々の分も頑張ってきてください!

おけ~

ついでに動物園もいくのかな?

いえ

動物園は、家内が「くさいからイヤ」って・・・。
大山何人でしたか?

抽選

27名

抽選

トパ

えっと

一回戦負け~

DSで遊びたいんだって(゜o゜)\(-_-)

あら~

残念でしたね・・・。

明日の田無は混みそうですかね?
行こかどしようか迷い中。

sadaさんへ

ども~
DSの方が楽しいんですって(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

明日は抽選きびしそうですね、、、
田無っていったら駐車場完備だからイパーイ来る?

DS

ども。
お子さんDS夢中~!?
実は…うちもなんですよ↓モンバトやってくれませ~ん(-.-;)


・・・。

田無

そうですよね~。
田無は一日で三連敗したこともありました・・・。
明日は田無はやめて、北戸田行きます♪

ところで

最近大会ご無沙汰なんで分からないのですが、りりょく+キース+リッチ SP:ビッグバン で削りきれないですかね?
青銅とか、よく使われてます?

綾恩のパパさん、ども~

えっと
そんな方は、明日の日記をお楽しみに~

sadaさんへ~

田無で優勝してみたい、、、子供がですがッ!

魔法使いのリッチ、キースは定番の一つですね。
青銅は使ってるの見かけないですぅ。

ほぉ

そうですか、青銅は使われてないですか。
なら、りりょくリッチキース+ビッグバンで、つばぜりあい負けても削って勝つことができそうですね♪
ちょっとベタデッキすぎるので、大人は使えないですが・・・ ^^;

やっぱり今日は田無に顔出しに行きます。
北戸田に午前から行っても、対戦相手がいなさそうなので ^^;

sadaさんオハ~

いやー
ま、運ですね~

明日は、もしかしたらそっち方面にイクかもです。

田無、当たるといいね♪

もう治ったの?

ども~(^0^)/
山登り2日目がんばってまぁ~すV(^0^)
大会モレちゃったの~?
GWは大会よりレジャーですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
