うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ジョーカー2日和te

⌒(o^▽^o)ノ゚おは~

昨日の大会も抽選トパ!
これでGW予定していた大会はすべてトパ!
ちょっと自慢になっちゃいましたねぇ(人´ω゚*)シュマション

成績は・・・でしたが、、、

しかーも
昨日の内容はひどい・・・

↓大会の様子?
P1000001_20100503070422.jpg
あれ?ゴールドマンは???・・・あ、ハニーにあげたのね(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

↓大会の後の昼食の様子・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
P1000003_20100503071021.jpg
おまえらちゃんとモンバトやれ~カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

と、言ってるところへ
↓イカロスさんから~
20100501185247.jpg
うーむ、顔がいっぱい、こんなの息子に見せたら・・・
今度、スカウトさせてね~♪


↓今ごろですが、チャームコンプッ!
P1000003_.jpg
ギズゴロちゃんから、最後のダッシュランもらっちゃった♪

↓かなり偏りました~(ダブリ)
P1000004_.jpg
ありがと~

↓本日のライド
P1000004_20100503070809.jpg

今日は、絶好のジョーカー2日和ですね(^w^)
息子も大丈夫そうです。
ちと高尾さん、イテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すれ違い通信やりに、高尾山ですか!
あそこはパワースポットですから、よきものが入るかもしれないですね♪

なるほど~

その手がありますね!
やってみます。
Jokerのすれちがいてあるのかな?

いい天気だね

おはです♪
昨日はありがとうございました。いい天気だからたっぷり楽しんできてくださいね!

いや~ほんと連休はいい天気ですね

いまんとこ順調にイケてます。

ファイル全部届いた?

DQMJ2

こちら高尾山登ってる途中
普通に対戦待ち、、、います

こぎってさんへ[e:257]

こんにちは☆
我が家も高尾山を登山中でーす(笑)

今日は天気が良いから楽しいね

いっぱいの登山者

え?

どこ?
まもなく山頂

こぎってさんへ[e:465]

今は猿園付近だから一時間後に到着予定

頂上です

猿園かあ
そっからもっと渋滞するよ
あと二時間近くかかるよ

山頂でダークドレアムな会う?

さ、降ります
かずや二児のパパさんにあえるかな?


すれ違いで、うちのドラゴン捕まえてね♪

こぎってさんへ[e:257]

今は薬王院の上り坂を移動中だから
すれ違い無理かも

ただいま帰りの猿園付近

ゾーマが来ました┐('~`;)┌

ようやく[e:819]頂上へ

やっと昼飯が食べれるよ

リフト乗りませんでした

一時間待ちテ…

DSはパス・・・

こんちこ!
クライマーおつかれぇ~
リフト1時間待ち・・・(汗
歩いて1時間くらいの距離?
GW以外ならオケツかな?

たぶん

夏休みの平日はオケッだとおもいます。

高尾山まできてDS…
微妙にモンスゲト♪

こんばんは。
ハイキングお疲れ様です。高尾さんが今どきのすれ違いスポットなのですね。

うちも昨日のお昼は回るお寿司でした。私が小さいときに行った商店街の中の小さいとこです。
写真は交通公園かな?
今度うちも行ってみますね~。

ども~

いや~疲れました~
もう都内です。

すごいモンスが対戦で来ました~
スカウトできたみたいです。
すごいチームが完成!
明日レポします。

え?高尾さんのですよ~

すご!

さすがパワースポットですね!
我々は明日は八潮→北戸田です♪

こんばんは
今日は北戸田にてすれ違いしてました
今作はLv99の上があったような…

えぇ流行ってますね♪

イオンにイクとしたら今日ですね~
娘のダンスがって、
ちとどうなうか未定ですが、、、

Lv99よりあがるの?

やけにメタルチケット出るなぁと
それでも、まだまだなんだけど・・・
北戸田もすごいのくる?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
