うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



DQM2in高尾さん

オ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!

GWは、ほんと天気はDQM2日和ですね~
ということで行ってきました。

↓電車で、、、レベ上げテ・・・
P1000003__20100504073320.jpg P1000004__20100504073350.jpg
あ、娘が乗り物酔いがすごいので途中下車もしました~

↓到着~、電車はまぁまぁ混んでましたが、高尾駅からJRの人がどっと・・・
P1000005_.jpg
到着したての電車が見えるけどわかるかな?たった一駅すし詰め状態。

↓登山開始、ぞろぞろ歩きます。。。
P1000006_.jpg P1000008_.jpg
まぁこのくらいなら仕方ないかなレベル・・・

↓途中で休憩、すれバトを確認!
P1000009_.jpg
え!普通に来てる???
やっぱいるのねぇ~とコメに書き込む♪

↓パパの目当ての団子屋に到着!
P1000013_.jpg P1000016_.jpg
大人気で並んで買います。(5分くらい)

↓子供達はポテトも食います。
P1000018_.jpg
ほんとは息子、カキ氷が食べたかったらしい、、、夏だけだって。

↓そろそろ頂上、ほとんど動かなくなり、車でいう渋滞です。
P1000019_.jpg
看板には頂上まで15分と書いてありましたが、1時間近くかかりました。
うーむ、アホです。

↓頂上です。。。見ると・・・
P1000027_.jpg
なんとゾーマが来てますぅ。
ゾーマ、竜王人間体、キラーマシン2 チーム
しかもこのチーム、一番強いのはキラー2です・・・
ゾーマもらっておきました!

↓頂上付近のトイレ・・・女性は大変です。。。
P1000022_.jpg
てか、なにしに来てるの???

↓はい、下山~、スイスイ~
P1000024_.jpg

↓会えました~、かずや二児のパパさんです。
P1000025_.jpg
会ってすぐDQM2かよ~
ま、うちらにはこれしか会話の共通点ナイスからね♪

↓さ、うちらはスイスイ帰る続き♪
P1000026_.jpg P1000027__20100504080335.jpg
え!何が来たって?
ダークドレアム???
渋滞のスイスイ通りすぎてたら、すれバトにドレアムが来たそうです。
赤いバトルレックス、ドレアム、ボル&ブルの片方
あんまり強いチームではなかったけど、、、すごいなぁ
ドレアムもらっておきました~♪

↓えっと帰りも、もう一本食いました~
P1000028_.jpg P1000029_.jpg
そうそう駅前付近には似たようなのもあるので注意!

↓山岳警備隊?なんか負傷者のようです。。。
P1000030_.jpg P1000031_.jpg
帰り、リフトは1時間待ちで乗らずに帰ってきました。

↓帰りの京王線、びゅーーんっと新宿まで行ってしまいます。
P1000033_.jpg
ちと甘いもん食って帰りました。

↓では、新しくなった、うちのチームを紹介します。
P1000034_.jpg
左から
名前「うご」リザオラルが使えます。
名前「てんさいぞーま」やみのころでも着てるのかな?
名前「デュ」息子のお気にです。

で、何しにいったんだっけ?

今日はイオンに買い物ですね~、フッフー♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ミサート

抽選29人

抽選

息子トパー
皆勤賞ケテー!

一回戦

勝ち~♪

二回戦

勝ち~♪

三回戦

負け~♪

会心の一撃、うちにも出てくれればなぁ~

自主トレ

イキマス~

今日もモレ

まさにGW的ないい一日だったんですね ^^

自主トレ相手させていただきました♪
ありがとうございました ^^
今日も昨日も一日中乱入対戦率高かったですね~。
北戸田変わった?
ガストさんの引退宣言を何とかしてください~!!

ども~

充実してるGWでした~

ガストさん?
へぇ~
ま、個人の自由ということで!
ライバルが減ると優勝しやすくなるね♪
と書いておいてみる♪

都会の山って…

ども~o(^-^)o
渋滞するんですね~(ーー;)
団子うまそー
かき氷…うちもねだってました…
買いませんでしたが

アンドロイドって?

ども~

登山その2の日記かいたかな?

えぇ,実はハニーはアンドロイドでした~
という微妙なニュアンス♪

お疲れ様です。

GW100%くん!うちの息子達で囲ってしまって、スイマセン。
今、高尾山ゾーマと格闘しています。
例のコマ!
微妙です。
ハニーさんは、コママスターだったような?


sadaさん、顔と名前がやっと、一致しました。

お金ください!!

左右パパさんへ

私はずっとYパパさんだと思っていました ^^;
昨日は乱対ありがとうございました!
今度、僕のモンマス作戦で対戦させてください♪

左右パパさんへ

おはです。
ちと今日、やまたのおろち作ります。。。

Sパパさんへ

仕事すると手に入る可能性があります。

sadaさん・・・4時テ

GWの夜更かしでしょうか・・・

登山しりーず…

あっぷしたオモテたら、下書きのままだった(汗
その4くらいまでいくよ~ん♪

おは~

今日もアプしたかな?
ミニイク~♪

こぎってさんへ[e:257]

高尾山の登山凄く混雑してたね

でもこぎってさん家族に再会出来て良かったでーす

お友達の男の子→登山にハマったみたい

高尾さんではども~

あはは
まさか知り合いがイクとは思ってナカター

あの混雑した山登ってハマるなんて・・・マニアだなぁ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
