うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



あっというまのGWですね~

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

昨日は12:30まで娘のダンスの練習で、午後からフッフー♪でも、、、と

↓DQM2はこんな感じ、、、
P1000003_20100505084146.jpg

あ、ミソーの間に合うかな~?

↓やりました!子供が抽選を引く会場です。
MOL001ASF_000001200.jpg
またまた息子4番目くらいに呼ばれて抽選します

お友達の番号を引けませんでした・・・

内容は、、、3回戦負け。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
抽選だけじゃなく、勝負運もくださーいッ!

このニラレバは来週の月曜日かな?

じゃあ、まぁ自主トレ会場へ
昼にやる大会で3回戦までイッちゃうとご飯食べそこねるのよねん
で、ご飯食べてると
↓今見かけたのに戻ってくるの遅いよ~
P1000005_20100505084313.jpg
と左右のパパさん、、、
モンバト引退して、これでがんばってください、、、と
わかりました。夏にはレジェンド引退して、モンバト3へいきます!
さっそく朝から他のミニベイをひっぱり出して遊んでます。。。

↓イカロスの父より
P1000007_20100505084444.jpg
最近、オリカ作りにこってるようです。
シドーの6角、裏がいまいちと言ってました。

↓イカロスさんの顔がいっぱいやまたのおろちのレベルは★・・・
スカウトできませーん(((((*ノДノ)
P1000005__20100505084606.jpg
ガストさん、DQM2を楽しんでる模様・・・

そして、SADAさんと乱対♪
がんばってますね~
今日もガンバ~

さーて、マターリとやまたのおろちでも作るかな♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

羨まし~

こぎって家のGWは、抽選あたりまくり、高尾山で収穫ありの素晴らしいGWでしたね~。

ウチは上野動物園に一回行ったら家内が「もう疲れたからお出かけはいいや。ドラクエ行ってきて」と言われて抽選まわるも、全モレ→ほぼ北戸田皆勤 ^^;

今日は大会

おは~☆
今日はすれ違い目的で大会に行ってきま~す!

ちなみにうちはJOKER2全然進んでません。
みんなやり込んでるんですね~!

sadaさん、ども~

最終日はDQM2でマターリです。
あとで1クレだけ近所で・・・

綾恩のパパさんへ

お、ども~
GWどでした~
大会は今日だけだったのかな?

やまたのおろちもらってきな~♪

やまたのおろち

ども。
やまたのおろち…
ゲト出来ません↓


てか、うちのLvが低すぎて何もスカウト出来なかったですよ~(-.-;)



大会も漏れ~だったんで、家でオリカ作ってました~♪


完成したら送りますね~♪

綾恩のパパさんへ

大会残念であります!

今日、1日スカウトしまくって
レティスのスカウトが3%で成功しませ~ん(;´д`)

DSですねぇ~

こんばんこ!
・・・わかりましぇん・・・
エースお姉ちゃんダンスやってるの?(愕

DQM2…

楽しそね~
話ついてけないから買うかなぁ~
喧嘩番長でるまで待ったほがいいかなぁ~

ダンス…何系?

ゆずゆずへ

ダンスは、もう6年やってるよ!
ヒップホップ系(いぇ~

Mr.ひぃさん、おは~

いや・・・値崩れしたら買いましょう。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
