うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



4月29日のニラレバ

GWおわたー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

すげー短いGWでしたね!
昨日の最終日はDQM2をずっと、、、あ、途中、息子とキャッチボールなど・・・
小学1年生ともなると、徐々にキャッチボールができるようになるんですね♪

やまたのおろちは、まだ、無理でした。
レティスがスカウトできましぇ~ん( ´Д⊂ヽエーーン


さて、溜まっているニラレバです。
今回は4月29日のステップアップです。

↓1回戦
DSCF9642AVI_000066032.jpg
こちら:バトマスLv25、アックス、しのび、メタ盾、ホース、リッチ
あいて:魔物Lv25、カンダタ
1ターン
こちら:メラミ:カンダタ346
あいて:雷神斬り:主人公ガード
あいて:雷神斬り:ホース480
こちら:○ックスドライバ:カンダタ323
こちら:暗黒ゾーン:カンダタミス
2ターン
あいて:SPハイテンション
こちら:SPビックバン550
あいて:雷神斬り:ホースミス
あいて:雷神斬り:ホース717
こちら:メラミ:カンダタ346
こちら:○ックスドライバ:カンダタ323
こちら:暗黒ゾーン:カンダタ183
3ターン
あいて:雷神斬り:主人公465
あいて:雷神斬り:リッチ364
こちら:パワフルスロー:カンダタ310
こちら:メラミ:カンダタ346
こちら:暗黒ゾーン:カンダタ183

カンダタってハイテンション使うと必ず1回はミス?


↓2回戦
DSCF9643_.jpg
こちら:戦士Lv25、アックス、しのび、メタ盾、ダース、リッチ
あいて:勇者Lv25、天帝、メタ盾、キース、リッチ
1ターン
こちら:ドルマ:主人公372
あいて:暗黒ゾーン:主人公ミス
あいて:こごえるふぶき:リッチ72、主人公93、ダース95
あいて:減魔斬:リッチ257
こちら:アサルトクロウ:リッチ212
こちら:○ックスドライバ:キース97、主人公112、リッチ86
2ターン
こちら:SPドラ斬り:キース362、主人公120、リッチ21
あいて:減魔斬:リッチ621
こちら:○ックスドライバ:キース96、主人公112x、リッチミス
あいて:暗黒ゾーン:主人公265バシっと飛んでいった。
こちら:アサルトクロウ:キース237
こちら:ナイトメアソード:キース90、主人公ミス、リッチ48
あいて:アイスクラッシュ:主人公ミス
3ターン
あいて:ドラ斬り:リッチ121、主人公ミス、キース360
こちら:主人公:もどってきた
こちら:ドルマ:主人公372
あいて:主人公:うごけない
あいて:こごえるふぶき:リッチ70、主人公93、ダース95
あいて:暗黒ゾーン:主人公265バシーーー
こちら:アサルトクロウ:キース237
4ターン
あいて:減魔斬:リッチ257
こちら:主人公:もどってきたーーー
あいて:暗黒ゾーン:主人公264

なんで負けたの?

なんかね、ほんと普通に運ゲーの気がしてきた。。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

メタハン

ステップアップって経験がないので分からないのですが、合体モンスター対策に会心(青技)が出やすいメタルハンターあたりを連れて行くのは無難な策ではないでしょうか??

おはです

相手が合体モンスとわかっていれば
メタハンを直球で投入ですね~
あとは合体モンスのミスを祈るだけっす♪

合体モンス…

のスーパーハイテンションよくみるけど必ずミスってるよね~
普通にビックバンとかのがいいと思うんだけど…
使ってるヒトあんまみない…
2回戦…こちらがしかけたドラ斬はリッチ121ダメでオケツ?
天帝もアリなんだね~
たまたまかな?

ども~

リッチに121ですぅ

合体モンスは攻撃SPがいいかもですね

二回戦は相手がSPミスなのに負けなんて
どんだけツイてない内容なんだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
ですぅ

激しいねぇ~

こんちこ!
1回戦・・・ホ-スくん活躍?(笑
2回戦はウマく外したのにねぇ~
減魔斬:リッチ621?会心?
SPドラ斬りってミスあるの?(驚

ゆずとさんえ

一回戦…正解
二回戦…バシっと飛んだのでミス
でし!

ステップは

主人公が狙われるから、鎧で打撃耐性を上げた方が良いかな?

ハニー♪

うん。
そだと思う。。。
なーんとなく使い分けがわかった鴨
運ですが…

ウン!コのゲームは運です。
参加するのも運ですから‥。

クソゲ?

抽選運と勝負運がその日、ゼッコーチョーの人が優勝ですね

こんばんわ!!

やりましたよ

ファミ通当選しましたよ!!

おぉ~

Sパパスゲー!!!
オメ~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
