うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


配合してますか~

夢(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○眠い・・・

以前、イカロスさんから「やまたのおろち」が作れる
というメールをもらってから、
ミミズ、ぶおーん、ゲリュオン系、レティスのスカウトに性を出してきました。

えっと、5月5日の
ミミズは11時杉にゲト
ゲリュオン系は11時40分ごろ
ぶおーんは17時杉
はい、こどもの日はずーっとDQM2でした。。。

レティスはかなーり時間かかりました。
昨日?今日の0時くらいになんとゲト

そっから、夜中に配合ですね。。。
P1000009_20100508072828.jpg
寝たのは3時くらいでした。

家系図
P1000010_20100508072858.jpg

はぁ~疲れた~ねみ~
テカさぁ配合って結局のところアレのことだよね?
ちと壊れギミです。

あ、今日40歳です。
以上、ご報告まで。。。

じゃ、大会イテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たんおめ~♪

今日は是非とも認定カードをゲットしたいですね~(*^o^*)

データーの改造はしないのねっ♪

そんなあなたが大好きです(*^o^*)ポッ

認定証ほしいね~

てか改造じゃなくて、もらったり渡したり・・・
疲れました。探さないでください・・・

抽選

10名
定員割れ

一回戦負け

こちらの減魔斬が一回もあたらなかった
なんだこのクソゲ

○ンコゲーム

我が家も、ミス&ミス&ガードで負けました。
抽選で運○が漏れ出たみたいですね。

あら!奇遇ですね~

うちも
ミス、ミス、ガードの順番ですね

今日は久しぶりに例の冒険の書を使いました…

おぉ!

お誕生日おめでとうございます!
定員モレって・・・。
会場間違えた~。
北戸田もヒューケットも誰もいなかったし。

お誕生日・・・

こんばんこ!
ぉめぇ~・・・
別に・・・エ○カって感じ?
40歳かぁ~・・・(笑
おいら、いくつだっけな?(汗

最近…

こんばんはo(^-^)o
GWのせいかなぁ~
定員割多いですね~
てか、誕生日ぃ~おめ~♪
あれ?誰かと誕生日同じ?
40ですかー
私は、まだまだ青瓢箪ですね(ーー;)

sadaさん、オハ~

>定員モレ
新しい用語ですね!
今度、使わせてもらいます。

ゆずとさんへ

たぶん、ゆずとさんより年上ですね。

Mr.ひぃさんへ

ダレと誕生日一緒かな?
Sパパなら一日違いらしいけど・・・

>青瓢箪
読めません。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
