うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今日もユニフォームは無事乾いてる♪

DQM2日和ですね!
P1000002_20100509072018.jpg
昨日はやまたのおろちを配りまくりました~(Lv30そこそこだからスカウトしやすよ!)

昨日の試合は、、、
誤)ミス、ミス、ガード
正)ミス、ガード
でした~
ハニーちがった~ギョメーン!

同じくらいのHPで始まったのに
1ターン終わって、500の差
2ターン終わって、1000の差
まぁドルマが勇者にいっぱいあたったから・・・(((((*ノДノ)えーん
ニラレバは火曜日あたりかな?

まったく、あの冒険の書は・・・
商人以外maxだというのに、、、
ま、モンバト3とかで今の冒険書が使えなくなったら
心置きなく捨てれますね。。。

さ、今日はチャリで大会~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーさんです♪

乾いてますねぇ~o(^-^)o
今日もユニフォーム着てトパーでガンバー!
ちなみに、昨日の…あおびょうたんて読みマス(^0^)/
ケツが青いつーコツですね~(ーー;)

オハ~

もう、あと20年すると60歳・・・
おじいちゃんですね。
こえ~
もうすぐ死ぬって感じ?

抽選24名?

うーん、トパー

トパーおめ~o(^-^)o

てか、トパー率激高?
手洗いのオコゲ?
今日は、勝負運あるといいね~
つーか、死ぬって気が早いですよ(ーー;)

一回戦

トパー

二回戦

負け♪

ばばぁ

えっとトパー
GW抽選突破率
100%ケテー♪

かる~く

一回戦負け♪

相手は先仙台代表勇者…

こんばんわ”!

抽選トパーおめでとうございます。

北戸田

すごい突破率ですね!!

あの後、なぜか北戸田でペア対戦盛り上がってました。
3連勝でき、息子もご満悦です♪

すげぇ~

こんばんこ!
GW抽選突破率・・・神がかり?
Mr.ひぃさん、あれ県下版に引っ掛けでは?(笑
こぎってさん、最近パパっすさんに会ってない?

Sパパ取締役契約社員殿

抽選トッパだけなら優勝ですね~

sadaさんへ

ペア乱対で盛り上がるなんて珍しい!
だれか常連さんがいたのかな?

ゆずとさんへ

パパっすさん来ませんねぇ

そーいえばですね。
実は
私がブログ始めてから、直接パパっすさんとは会ったことが無いんですよ~

シンジくんが無くなったからってのもあるんですが、、、
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
