うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



5月4日のレバ刺し♪

o( ̄ ◇ ̄)○おは~

さて、通常営業です。

結構、3回戦とかイクと書くの大変なんで、
これからは、負けた最後の内容だけのレポにします。


↓では、今回は鎧以外ミラーです。
DSCF9701AVI_000001133.jpg
3回戦
こちら(HP2792):勇者Lv25、天帝、しのび、メタ盾、デンタ、リッチ
あいて(HP2775):勇者Lv25、天帝、ボレロ、メタ盾、デンタ、リッチ
1ターン
こちら:滅魔斬:主人公321
こちら:暗黒ゾーン:主人公305
あいて:暗黒ゾーン:デンタ148飛んでいきました・・・
あいて:デンタックル:主人公217
あいて:滅魔斬:主人公320
こちら:デンタ:もどってきた
こちら(HP2107)
あいて(HP2149)
2ターン
こちら:滅魔斬:主人公321
あいて:滅魔斬:主人公ミス
こちら:暗黒ゾーン:主人公ミス
こちら:デンタックル:リッチ167
あいて:暗黒ゾーン:主人公321
あいて:デンタックル:主人公217
こちら(HP1569)
あいて(HP1661)
3ターン
こちら:SPビックバン:リッチ184、主人公183、デンタ183
あいて:SPギガデイン:リッチ183、主人公184、デンタ183
あいて:滅魔斬:リッチ595会心の一撃
こちら:ナイトメアソード:リッチ46、主人公114、デンタ57
こちら:天地雷鳴剣:リッチ93、主人公110、デンタ64
こちら:ローリングソーサー:リッチ67、主人公75、デンタ49
あいて:デンタックル:主人公217
あいて:暗黒ゾーン:主人公320

あきらかに偏ってるんですが・・・
うちにも会心出させてくれませんか?
あれ?うちの勇者は相手よりHPが17も低い?

一週間て早いね、もう、あと4日さ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

滅魔斬に会心が出て、それがメタキン盾をそれる確率は10%弱(正確には8.4%)なので、運が悪かったとしか言いようがないですね~。
事故だったと思いましょう!

HP

HPが少ない分、他が多いかも?

ギズゴロさんへ、
モンマスで連敗中の私にモンマスの事は聞かないで‥。

そですねぇ

やっぱり事故でしたか(T_T)
任意保険ないですか~

相手のステータスがわからん…

まぁ他が上でもマケ~

SP時

自動技選択が
こちら 全体ばかり
相手 単体ばかり

相手にミス有ってもよくない? なんか残念…

ハニーさん 了解 まだめげないでね モンマス楽しみだから

この試合が終わって

こっちを振り返った時の息子



┐('~`;)┌

最近、どうしようもない内容の時はこれをやります。
意外にかわいい…

息子・・・

こんちこ!
想像できるねぇ~(笑
でも、お相手さんつよぉ~でしょ!
ガメラ、ナイチデッキにはボレロだねぇ~

前はよくボレロ使ってましたが…

しのびのほうが勇者にあつまるんじゃ?
ま、運ですが…

こんばんわ♪

久しぶりです・・・
すごいっ レポちゃんとやってる(*`ロ´ノ)ノ
尊敬しちゃいます ぽっ(*゚ェ゚*)

ゴチです♪

HP表記でわかりやすぅ~ですね♪
てか、Sadaさん凄ー!
数字だされると説得力あっぷ↑

私もボレロのが主人公に逝くよな気がするんですが…

ミニ来てくれてありがと~

尊敬と恋愛は別ですね~
わかりますうΣ(TωT)!

Mr.ひぃさん、オハ~

現実ですね。
うちには、みなさんの常識が通用しないのかもしれません。。。

勇者の鎧って迷いますよねぇ

>こぎってさん、Mr.ひぃさん

しのびもボレロもミカワシも(デンタリッチなら)勇者に同程度攻撃が集まりますよ♪
ミカワシの方が、しのびより8%回避率が高いので、ウチはミカワシにしています。
けど、天帝を持った時は呪文耐性が落ちるので、ボレロってのも手ですよねぇ・・・。

あら?sadaさん早いのね~

では、みかわしを使った最悪のパターンを今日のブログでどうぞ~♪

おはー

いつも5時くらいから出勤なので~。

すみません、6%upでした。
運ゲーなので、確率を少しでも高めてないとですよね~。

5時・・・テ

お疲れ様ですぅ。
こぎって日記を朝の新聞代わりにすると
頭悪くなりますよ~

こぎって新聞

コボちゃん並に面白いですよ~。
毎朝読んでます♪

4コマまんがと同等の・・・

会話型4コマまんがみたいなもんですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
