うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



5月8日のカニタマレポ~ト♪

☆(゜o(O=(゜へ゜)Oオハーン♪

えっと、やっぱり魔法使いは強いね~
でも、ここまで差がつくかッ!
という内容です。。。

1回戦・・・負け
DSCF9703AVI_000184664.jpg
こちら(HP2767):勇者Lv25、天帝、みかわし、メタ盾、デンタ、リッチ
あいて(HP2775):魔法使いLv25、りりょく、ダークローブ、メタ盾、キース、リッチ
1ターン
こちら:滅魔斬:主人公ミス
あいて:ドルマ:主人公403
こちら:デンタックル:キース195
あいて:フールストライク:リッチ98、主人公106、デンタ113
こちら:暗黒ゾーン:主人公274
あいて:こごえるふぶき:リッチ70、主人公82、デンタ107
こちら(HP1796)
あいて(HP2298)
2ターン
こちら:こごえるふぶき:リッチ71、主人公83、デンタ106
あいて:暗黒ゾーン:リッチ127
あいて:フールストライク:リッチ98、主人公ミス、デンタ113
こちら:滅魔斬:主人公ガード
あいて:ドルマ:主人公404
こちら:デンタックル:リッチ171
こちら(HP921)
あいて(HP2000)
3ターン
つばぜりあい:相手からブンブン聞こえます(赤ゲージのようです):::なぜかカター!!!
こちら:SPドラ斬り:リッチ122、主人公122、キース362
あいて:こごえるふぶき:リッチ107、主人公82、デンタ70
こちら:ナイトメアソード:リッチ48、主人公101、キース89
こちら:ローリングソーサー:リッチ66、主人公91、キース94
あいて:ナイトメアソード:リッチ47、主人公114、デンタミス
こちら(HP501)
あいて(HP905)
4ターン
あいて:SPビックバン:リッチ185、主人公183、デンタ184

あ、このときは久しぶりにツイてない冒険の書を使ってみました!
こんなもんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ん?もう水曜日?
はやいねぇ~年とったからかしら?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

さてさて、今日の朝刊は・・・。

あらら、ガードにミスですか~。
しかもミカワシの恩恵なし・・・。
ステップアップ大会だと勇者の回避率も低いので、ミカワシ着せても厳しそうですね~。
賢さも低いし、呪文耐性の悪い天帝持っているからドルマきついですねー!
ステップアップの勇者はボレロで決まりか(?)

おは~o(^-^)o

sadaさん、どれも変わらないんですねー
ミカワシが回避で得→ステップでは…
べんきょになりマス!

今日のは、主人公はつばゼリーの為に出場?
ドルマそんなに効くんだ(驚
最後SPで削られる最悪パターン?
ミスあるから玉挿しても削られてた?

運だね。

おはようございます♪
運がむいているときは、負けることが少ないと思いますょ。ま、ツイていないときはこんなものかな。ステップアップは、合体で楽しみましょう!

勇者にはボレロかぁ

そんときの気分でコーデですね~

Mr.ひぃさんへ

玉使ってもダメぽですね
こんな感じです。→┐('~`;)┌

運ですね~

私は合体でも良いのですが、
息子が使ってくれないですね(T_T)


でも、モンスは無防備だしなぁ…

モンス無防備

メタ盾持っていても、会心を喰らうこぎってさんが何をおっしゃる‥。

うちのメタ盾にかぎって

嫌われてますね~
きっとウロボロスのように
今日はガードするかどうか
始まってみて決まるんです┐('~`;)┌

勇者って・・・

こんばんこ!
暗黒耐性悪いから最近見ない?
ドルマ400叔母(愕
主人公の攻撃より怖いね・・・(汗
つばゼリー勝てて良かったね!

おは~

勇者、ボチボチ見ますよ!
なーんかケチョンケチョンに強い時とケチョンケチョンにやられてるような気がします。

つばぜりなんで勝てたか・・・相手が試したのか?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
