うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



5月9日午前のタラバレポーツ♪

\◎(*^●^*)◎/ おは~

とうとう、魔法使いでイクしかないでしょう。
と、息子は久しぶりに魔法使いを使ってくれました。

2回戦
DSCF9705AVI_000007199.jpg
こちら:魔法使いLv99:りりょく、ダークローブ、メタ盾、キース、リッチ
あいて:戦士Lv99:グレートアックス、しのび、メタ盾、しにがみのきし、リッチ
こちら(HP3022)
あいて(HP3400)
1ターン
こちら:こごえるふぶき:しにがみのきし107、主人公94、リッチ71
こちら:フールストライク:しにがみのきし156、主人公155、リッチ140
あいて:トマホーク:リッチ71、主人公102、キース80
こちら:ドルマ:主人公289
あいて:○ックスドライバ:リッチ99、主人公140、キース111x
あいて:ドルマ:キース249
こちら(HP2170)
あいて(HP2388)
2ターン
つばぜりあい:負け
あいて:ギロチン:キース232
こちら:ドルマ:主人公290
あいて:ドルマ:キース249
キース:うごけない
こちら(HP1689)
あいて(HP2098)
3ターン
こちら:SPビックバン:しにがみのきし185、主人公183、リッチ184
こちら:フールストライク:しにがみのきし156、主人公156、リッチ141
あいて:ドルマ:キース248
あいて:○ックスドライバ:リッチ101、主人公139、キースミス
あいて:トマホーク:リッチ71、主人公101、キース80
こちら:こごえるふぶき:しにがみのきし106、主人公93、リッチ71
こちら:ナイトメアソード:しにがみのきし82、主人公86、リッチ45
こちら(HP610)
あいて(HP949)
4ターン
あいて:SPルビスの守り
こちら:フールストライク:しにがみのきし70、主人公69、リッチ64
あいて:ドルマ:キース249
こちら:大車輪:主人公99
あいて:ギロチン:主人公289
あいて:○ックスドライバ:リッチ101、主人公138、キース110
こちら:ドルマ:主人公130
5ターン
あいて:とどめの一撃

この相手のデッキ強いねぇ
真似してみようかしら・・・でも、、、おかしい
相手、ほぼノーミス
しにがみのきしがノーミスて・・・
うちが使うと・・・お楽しみ~

あっと!明日だね?
どする?カード買う?
なーんか飲み会が入ってるぽ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

このお相手さん、よく調べてますね。
(戦士のLv99守備力によりますが、)グレートアックス+忍びだったら、ギリギリで相手の単体攻撃は主人公に向かうはずです。
ボレロだったら死神の騎士がクロスクローの餌食に・・・。
ま、それでも削りきれるかビミョーですが。

おは~ですo(^-^)o

お相手デッキHP高ッ!
削るのキツそですねぇ~(ーー;)
やはり、つばゼリー&ウンゲー?

sadaさん、おは~

相手は最後、ドラギリ使っても勝てたはずなんですが
普通につばぜりゲーにしてますね

つばぜり勝者のゆとりですね~

Mr.ひぃさんへ

えぇ
つばぜりゲーのような気もするし
ミス連発の運ゲーのような気もします。

うちが勝てる相手は
だいたい、レベルが低い、合体とか、あとはSPをミスかなぁ

高っ!

おはようございます♪
HP3400とは高いですね~。このデッキでつばぜり勝利なら確かに、厄介でしょうね。モンバト3は、つばぜりがないらしいので、あと5ヶ月の辛抱して、3の稼動を待ちましょう。

つばぜり勝者のゆとりですか~。
小さな子は剣刺しが難しいですからね・・・。
ウチの子も連打はいいのですが、剣刺しがマスターできなくてダメですねぇ。

Yパパサンダー!

おは~

やっぱり、そうでなくちゃ!
つばぜりで勇気がとられるなんて
そもそも変でしたよ

ミニモンがいた時はつばぜり関係ない時代だったのに~

昔のうちの作戦知ってます?
相手がミニモンだったらつばぜり負けろ
でしたよ~

うちは…

剣刺、連打ともにダメぽですね
勝てるとしたら
相手がゲージミスでしょう┐('~`;)┌

あれ?

こんばんこ!
そだねぇ~
お相手デッキ当ればつばゼリー負けても
削れるのぉ~
なんか勉強するのも疲れたぁ~
あっ!モンバトね・・・(笑

ゆずとさんへ~

はぁ~
結構、ブログ疲れました~
テケトーでいかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
