うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



5月9日午後のつばぜり大会

(つ□`。q)≡おは~ん。。。

この時代にさぁ、結構、年いってから就職って難しいジャン?
しかも、試しにいいとこ面接しにいって採用されちゃったぁ
でも遊びで受けに行ったから、キャンセル~テ・・・
いえ、、、Mr.ひぃさんすいません。。。詳細は今度会ったときにでも?

そんな、Mr.ひぃさんからこれ↓
μコレクション改
完璧です。
文句をつけるとしたら、、、
えっと、娘が書く絵も書いて~イミフ♪

さて、娘が書く絵も、もうちょいです。
次回作ご期待~


では、今日はこの前の午後の大会です。
相手は一つ前の仙台代表勇者です。
息子とは2度目です。。。
普通につばぜりゲーです。どうぞ~
DSCF9706AVI_000003166.jpg
1回戦
こちら:魔法使いLv99:りりょく、ダークローブ、メタ盾、キース、リッチ
あいて:バトマスLv99:グレートアックス、しのび、メタ盾、デンタ、リッチ
こちら(HP3022)
あいて(HP3221)
1ターン
こちら:フールストライク:デンタ159、主人公155、リッチ140
こちら:ドルマ:主人公248
あいて:○ックスドライバ:リッチ109、主人公153、キース121
あいて:暗黒ゾーン:主人公ミス
あいて:デンタックル:キース200
こちら:こごえるふぶき:デンタ105、主人公94、リッチ71
こちら(HP2439)
あいて(HP2249)
2ターン
つばぜりあい:負け~♪
こちら:こごえるふぶき:デンタ107、主人公94、リッチ71
あいて:ナイトメアソード:リッチ49、主人公102、キース92
あいて:デンタックル:リッチ174
こちら:ドルマ:主人公248
こちら(HP2022)
あいて(HP1729)
3ターン
こちら:SPドラゴンオーブ・・・テキトーになってるぅううぅ
あいて:○ックスドライバ:リッチ49、主人公ミス、キース54
こちら:フールストライク:デンタ157、主人公155、リッチ142
こちら:ドルマ:主人公247
あいて:デンタックル:キース91
こちら:大車輪:デンタ166
あいて:暗黒ゾーン:主人公125
こちら(HP1703)
あいて(HP862)
4ターン
あいて:メダパニーマ:主人公×、キース×
こちら:主人公:うごけない
こちら:キース:うごけない
あいて:○ックスドライバ:リッチミス、主人公ミス、キース121
こちら:ドルマ:主人公247
あいて:デンタックル:主人公ミス
あいて:ナイトメアソード:リッチ47、主人公104、キース91
こちら(HP1340)
あいて(HP615)
5ターン
あいて:とどめの一撃

ね!
つばゲーでしょ?
息子は唾をペッペッ!ってやる大会でいいんじゃない?
と申しておりました。

で、今日みなさんの出陣は?
飲み会は今日じゃなくて来週ダター
仕事が遅くなったら途中下車しかないな!

ギズモゴローさん、準備オケッ?
このHNも今日までかな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

はい、その通り!

おはようございます♪
このカチカチ対決だと、つばぜり大会ですね。もし、負けてからのSPをグリンガムをさしたら、5ターン勝負になりますが、こうなると効くかどうかの運ゲーになります(汗
こんなときは、運に身を任せた方がいいかも!

さて、ゴールデンゴーレムの登場で流れが変わるか?楽しみですね!

今週末

今日は2,3クレで様子見ですかね~(てか、いつも様子見)。
息子はレジェンドやる気マンマンですが。
大会は
(土)西葛西→木場
(日)大山→国分寺
です。
大会終わったら、稼動直後でも黒を取りやすい北戸田3Fに行きます♪
あ、連コしない人にとってはってことですが。

ご指名ありがとうございます(笑

おは~です(^0^)/
紹介ありがとさんです♪
で、エースお姉ちゃんの件オケツですV(^0^)
遊びで就職?モンバト?

つばゼリー大会ですねぇ~
てか、私なら削りに走るかも…
お相手、メダパニーマてちと賭けじゃね?
オーブでたえればズドーンが王道だとオモタのですが…

Yパパさん、おはです

そですねぇ
こんなルールはどうでしょう
勇気ゲージ無くして
毎ターンSPが使える

sadaサンダー

おはです
予定了解です。
車がないので北戸田は行けませんが…

Mr.ひぃさんへ~

お世話になっておりますぅ
うち、掛けにはめっぽう弱いです。
状態異常系SP持ち歩いてません┐('~`;)┌

逆襲の魔王

おはっす
準備して今 お店~
諭吉の用意は…


いきなりネビュラ引いてる
リーマン見た(笑)

ちと もう育たない商人を
こき使ってみます

諭吉ゴロー(仮)?

いや~ん♪
ファイット~┐('~`;)┌

オーブ・・・

こんばんこ!
使っちゃいけない人が使っちゃったねぇ~(笑

>一つ前の仙台代表勇者です。
あら?おいらテッキリ今回代表かと(汗

おは~

そーいえば
今回の仙台代表勇者とは試合したことないかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
