うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



逆襲の魔王ですか・・・

(」´・ω・`)」おは~!!

昨日の帰り、20時頃いつものラ○フへ♪
いっぱい並んでたら、せめてカードリストだけでも・・・

↓お!新章になってる♪
P1000001_20100515072018.jpg
えっと、誰もいない。。。
えぇぇぇ!
こんなの初めて~( ●(エ)●;)

はい、私も、、カードリストだけもらって帰りました、、、 ( ̄m ̄*)

うーむ、どうなってしまうんでしょう。

≪今週のDQM2≫
P1000009_20100515072057.jpg
今日は何をスレチで配りまくるかな♪

じゃ、今日も大会イテ来マックス。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

抽選

26名

漏れ

いや~そんなに続きませんね~

GW限定だたのね(泣

こんちは~♪
てか、誰もいなかったの???
なしてスルー??

こぎってさんへ♪

こんにちは☆
最初の会場で抽選突破したよ

でも
右手負傷した影響でゲージ止め失敗しちゃった

次は二回目の無制限会場へ行きまーす

Mr.ひぃさん、ども~

そですね。
明日もハズレたらGW限定確定ですね。
ま、これが普通です。。。

こんなに空いてるなら、明日息子とゆっくりやろうと思いまして、、、
とっときました。

かずや二児のパパさんへ~

本人ガンバルねぇ
で、次の会場はどだったな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
