うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ファミ通カップてどうだったの?

\◎(*^O^*)◎/ おは~♪

さて、また月曜日が来てしまいました・・・
お仕事ガンガリましょう。

まず、昨日のチャリ♪でイク会場は13人抽選なし!
まぁ最近のつばぜり大会じゃ人気は薄れてきたかな???
DSCF9708AVI_000007799.jpg
詳細は明日~


では、ファミ通カップの報告が来ました♪
結構、知ってる人が参加したようです。
ブログ持ってる人で知ってる人は
Sパパさん、のりぴちさん、
HNは
アッキー、ルーツさん、
報告はサポートのギズゴロちゃん、シドウ(仮)さんからです。

↓会場はこんな感じだそうです。
387450_1273994818.jpg
てか、バニーいらねーだろヽ(*`゚Д´)ノ
あ、大人。。。でしたっけ?
スルーしなくちゃ

アッキーは一回戦の2ターンキル┌( _ω_ )┐ だったようです。
のりぴちさんは3回戦かな?→詳しくはご本人のブログへ
Sパパはブロック代表だったようです。→詳しくはご本人のブログへ

↓おみやげはこんな感じだそうです。。。が?
20100516203201.jpg
これって去年の夏祭り???
在庫処分ですね~
100516_203618.jpg
あ、このストラップモンバトⅠの代表勇者の応援賞・・・
ハズレてもってないお!
これが希少かも~♪

優勝商品は豪華だったらしいよ~
どこかのブログに上がってるでしょう。

土日で疲れがとれないですが、派遣村にイテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は田無も出られました!

昨日はお疲れでした~。
3回戦で息子に勧めたデッキに致命的欠陥(合体技)があり、息子が「なんじゃ、このクソデッキは!!」と怒りでわなわな震えているのが後ろで見てて分かりました (^^;
結果、ギズゴロさんの息子さんにフルボッコにされ、僕が息子にフルボッコにされました(涙)

おは~

えぇ
sadaさんの靴がフルボッコになるのが見えました…(T_T)
優勝はギズゴロちゃんとこでした♪

ファミ通プチレポおつぅ~♪

おは~です!
割れですか…
いいなぁ~
うちは、昨日は大会キャンセルで爆睡してました(笑
ただの寝坊ですね…(ーー;)

おはようございます。

昨日は」レポ出来ず

すんまそん!!

そんな余裕がありま千円でした。

あと1歩及ばず・・・・無念!!

ありがと~♪

乙~♪

昨日は某所で実況ありがとうございました!

ちょっと…ターン数間違えちゃったみたい(>_<)エヘヘ

Mr.ひぃさんネボーて

ダメですね~
姿勢がなってないですね~
sadaさんなんか検証しまくりですよ

うちは…
┐('~`;)┌
↑これがよく似合うので♪

Sパパ取締役契約社員殿

ベスト4ですね!
代表勇者の人数だったら準優勝ですかね?
なかなか難しいですね~

また無制限でブイブイ頑張ってねん♪

のりぴちサンダー!

こちらは代表勇者の人数だったらブロック代表かな?

そいやーサポートは奥さん?
子供たちはおみやげもらえた?
また、ミニきたら教えてねん♪

あれ?

こんばんこ!
結構、当り引いてた人いるのねぇ~(愕
4/64・・・
アッキーは一回戦の2ターンキル
・・・
やっぱり、あれ使用ですね・・・さすが!
てか、バニー必要だろぉ~

おは~

あと2人しってる人がいた・・・
ま、いいや

えぇ~、コスプレのほうがいいんじゃ~
お互い、趣味の不一致ってことで!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
