うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - 大会結果!

こちらもテストが完了し、皆様に公開できるようになりました。

大会検索と大会結果のプログラム開発には
いろいろな方にテストを手伝っていただきありがとうございました。

では、ここのコメントは
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - 大会結果!
についてだけ、お願いします。

↓画面イメージ
大会結果!

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

大会検索と大会結果のプログラム、頻用していますよ。
また、バグ見つけたら連絡しますね。

茸っちさんへ

ご利用いただきありがとうございます。
また当初からのテスト等もありがとうございました。
今、アップされているプログラムは以前よりも機能が増えています。
お手数ですが再度、ダウンロードしてご利用していただけると幸いです。

p.s.始めてのコメ・・・ドキドキですね!

ども♪

発見~(笑

くずたいさんへ

次回は2行コメ、、、3行コメと続いてください。
キンミミ特集の次はうちのこにかぎって特集でよろ~

はじめまして(^∀^)

はじめまして☆こんばんわ(○^o^○)
私は、自分の息子以上にDQMB2にハマってしまった(まだまだ初心者ですが・・・)一児のパパことMr.ひぃです(*^∀^*)ノ
足跡が残っていましたので、お邪魔させていただきました♪
大会には、まだ出たことないのですが、早速プログラム、ダウンロードさせて、いただきました(^^)v
すごい、技術をお持ちですね。私には、マネできない・・・尊敬します。
ブログは、最近開設されたそうで、おめでとうございます☆
オリカも拝見させて、いただきました!
ご自分で、書かれているんですか?こちらも、尊敬!!
私も、オリカ作りに挑戦しているのですが、まだカード化は・・・
これから、よろしくお願いします!
また、遊びにきますね♪
ブログ更新もろもろがんばってください!
長文、失礼しました(^∀^)ノ

Mr.ひぃさんへ

はじめまして、
あのQAをやると足跡というのが残るのですね。
数が多くて途中で断念しました~すいません。
プログラムは息子さんと大会の計画を立てるのにご活用ください。
オリカですが、絵はうちの子供たちが書いた絵をパソコンに取り込んだものです。
自分はドラえもんしか描けません(笑
プログラムについて何かわからないこと等ありましたら、また見に来てくださ~い。

お~

素晴らしい☆


…と言いたいところですが、マック&auユーザーの私はまだ1度も利用したことがありません(ToT)


素晴らしい技術☆

是非♪マイナーユーザーにも(^_^)

のりぴちさんへ

>是非♪マイナーユーザーにも(^_^)
マイナー・・・
マックはマニア?
auは課金サービスばかりでちょっと・・・
Winのパソコンなら安いよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
