うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



この前の日曜日のタラバ~

(●ゝωб屮)屮おはです。

あっという間に月曜日オワタ?
そーいえば、パペットこぞうのノーマルってないのね?

じゃー日曜日の内容です。
相手はsadaさんとこのお子さんですね~♪

↓結果は1回戦負け~
DSCF9710AVI_000092865.jpg
こちら:戦士Lv99:グレートアックス、しのび、メタ盾、しにがみの騎士、リッチ
あいて:魔法使いLv99:りりょく、みかわし、メタ盾、へルビースト、リッチ
こちら(HP3405)
あいて(HP2818)
1ターン
あいて:SPギガデイン:しにがみ183、主人公185、リッチ183
こちら:○ックスドライバ:リッチミス、主人公140、ヘルビ97
あいて:とっぷう:しにがみミス
こちら:ドルマ:主人公254
こちら:ギロチン:ヘルビ197
あいて:ぶきみな眼光:しにがみ134、主人公82、リッチ88
あいて:ドルマ:主人公289
こちら(HP2261)
あいて(HP2130)
2ターン
つばぜりあい:負けっテ・・・
こちら:ギロチン:主人公295
あいて:ぶきみな眼光:しにがみ136、主人公82、リッチ86
あいて:ドルマ:主人公290
こちら:ナイトメアソード:リッチ47、主人公112、ヘルビミス
こちら(HP1667)
あいて(HP1676)
3ターン
こちら:○ックスドライバ:リッチミス、主人公140、ヘルビ98
あいて:フールストライク:しにがみ145、主人公146、リッチ132
あいて:ドルマ:主人公291
こちら:ギロチン:ヘルビ196
あいて:ぶきみな眼光:しにがみ134、主人公83、リッチ87
こちら:ドルマ:ヘルビ317
こちら(HP649)
あいて(HP925)
4ターン
こちら:SPいてつくはどう
あいて:フールストライク:しにがみ146、主人公145、リッチ130
こちら:○ックスドライバ:リッチ99、主人公142、ヘルビミス
あいて:ぶきみな眼光:しにがみ134、主人公83、リッチ86

えっと、
925-550=375で・・・
最後の○ックスドライバの合計が99+142=241
なるほど、どちらにしろ負ける運命だったのねん。。。
ヾ(*´▽`*)ノ

あれ?
先週の日曜日と組み合わせ、ほとんど一緒なのに・・・
うちが使うとこんなもんなのね~
ほんと勝負運ナイス!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

お互い、剣さしでズッコケ

ウチもクジ運なければ勝負運ないので、冷や冷やしてました ^^;
SP刺したときの突風のミスで敗北を覚悟しましたが、最後までギリギリの勝負でしたね~。
うちの子もつばぜりダメなので、こういうお子様デッキを使わせるしか勝つ手がないんですよね・・・。

おはっす

そうそう
とっぷうミス
フールストライクを2ターンつかえなかったのに、こんなに差がちぢまるなんて…

結果、先週とHPが逆…

どしよもないですぅ
┐('~`;)┌

キースは・・・

多分、ウチがキース連れてたら、負けでしたね。
アックスドライバで止まる確率が1/7くらいなので。
現に、先週の日曜日の試合では、こぎってさんのキースが止まられてますし。

あはは~

うちにアックスドライバー
なんでもいっちゃいますよ!

こんちは~(^0^)/

ちなみに、サーベルけつねもなかったよな…

やっぱ、つばゼリーて大事なのね?

あれ?

こんちこ!
ヘルビ、あんまり見ないけど、結構イイ仕事すんのねぇ~(驚
そかぁ~、お互い攻撃sp使えば削れるのね・・・(汗
普通、つばゼリ-買ってオーブだもんね・・・

Mr.ひぃさん、ども~

サーベルつけね。
うーん、前のけつね、意外に面白くなかったなぁ

ゆずとさんへ

そだね。
基本、つばぜり+オーブみたいですね。

うちもそうやってみたーい!

こんばんわ~☆

ども。
大会残念でしたね↓


あっ!そーいや…なかなか強いモンマスデッキ考えましたよ!!!

綾恩のパパさん。ども~

えぇ、最近残念な内容ばかりです。

えっと、そのモンマスはどしたら教えてもらえるのでしょうか???
内緒コメ?

内緒コメさんへ♪

タホの所は金爪のほうが良いと聞きます。
ただ、
この前、久しぶりに使ってみましたが
意外に使い方、難しいですね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
