うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


オリカでも♪

(★「 ^ ω^) ノオハ♪

さて、ネタがつきたので次のオリカですね~

↓息子が書いたヤシ!
スライムタワー999
いや~ショボイっすねぇ~

Mr.ひぃさんへ
ほら!うちなんてスライムが3つだよ!
1個じゃないんだよ!
あ、絵のウマさじゃないですよ~>それはドングリの背・・・
数の問題です♪。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ


それと、娘の方ですが
ちと忙しくて少しずつ書いてもらってるのですが
これが、またなかなかうまくって>>>親バカですが!

というかですね。

えぇぇぇ!、おねえちゃんの○○・○○○ちょーうまくねぇーーー
と私が言ったら、、、
なんと、息子!照れてます・・・

?????

なぜ、おまえが照れる???

という気持ち、兄弟いる人じゃないとわからないかな~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーっす!

おは~o(^-^)o
てか、数もだけどウマさも…(汗
えと~絵は基本色えんぴつですか?

おはっす!

基本は…今回は色えんぴつだった。かな?

うちには
クレヨン、色えんぴつが常時用意されてますぅ。

なるほど~

うちはクレヨン以外ムリぽです…
色えんぴつすすめても、まだ早いねんて言われます(汗

うんうん

えんぴつは危ないからね。
昔はクーピーもあったよ

お久ディス!     

最近来てませんでした・・・
というかコメントしようと思ったんですけど思いつかなくて・・・
すいませんm(__)m
さて変わりますが
息子さんの書いたスライムタワー
上手ですね!
娘さんは絵が得意なんですか?
どんな絵なのか楽しみです!
OO・OOOのとこ
もしかして・・・

    ドン・ガアデ?(←ばかw
長文ゴメンナサイ

パチさんども~

ドン・ガアデ…
わからなーい(T_T)

絵が得意か…
うーん、絵を書くのは好きみたいですね

また来てね~♪

おっ!・・・

こんちこ!
イイ感じですなぁ~
黒のイイ汚れ具合がクレヨンのような?
○はフツーにわかりません・・・
こっちもか・・・

新作

ども♪
絵が上手でいいですね~!出来たら下さ~い!(笑


前コメなんですが金爪のがいいんですか~?
てか、使った事あったとは…。みんな考える事は一緒ですね~。

ゆずとさんへ

黒は色えんぴつです。
クレヨンぽいですね
○は、たぶん・が入ってるから分かりにくいのかもしれません。

綾恩のパパさんへ

オケツです。

でもあのチームでリッチは意味ないそうです。
これギリ?

あっ!そうかぁ~!

そうですよね~!
リッチじゃなくても全然オケツですよね~!
気づきもしなかったですよ~!流石こぎってさん♪

おは!

と、パパっすさんが昔、イテました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
