うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


なんもナイス!

(★「 ^ ω^) オノヽ~♪

やっと金曜日ですね。
今日も特にナイス!

えっと、特にないので、、、
まずはこちら~
↓モンバトⅠの大会参加回数のスナップ!
P1000003_20100521065427.jpg
パパ、娘、息子の誰かが抽選トパすると必ず撮ってるスナップです。
おぉ~40回でした。。。
私の知り合いでは、優勝回数が40とかぬかしてました・・・
初めて大会に行ったのが2007.12.15と書いてあります。
Ⅰの第1シーズンの終わり頃からかな?


次に、私の書斎のあるブースの写真です。
↓1/60です。
P1000004_20100521065516.jpg
気をぬくと嫁に捨てられます。。。

では、今日がんばれば!お休みの皆さん
お疲れさまでした。
週末の大会でお会いしましょう。

明日の大会は近場がナーイス!
でも、ちょっと足伸ばせば最大5箇所???

そして、日曜日はいつものコースになりそうですねぇ

p.s.
娘の絵も完成~
週末は構成もやらなくっちゃ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~o(^-^)o

トパー記念いいですね~♪
てか、モンバトも結構ながいッスね~
ガンダム好きでしたかぁ~
私は…ガンダム弱いです(汗

いいですねー

そんなに以前から参加されていたのですか~。
ウチは始めたのがIIの4章のラストで、大会出始めたのが5章の半ばくらいからなので、リッチがすぐ出てしまい、ウチの息子は殆ど勝てなくなってしまいました~。
つばぜり鍛えなきゃ。

ウチの息子も(ガンダム見たことないのに)ガンプラをせっせと作っています。
今シャーザク作ってますねぇ。
ケロロの影響のようです(笑)

Mr.ひぃさん、おはです

ガンダム知らなくてオケです。
オタなだけです。

sadaさん、おはっす

モンバト新参者ですね!
でも昔からやってる人達よか現役してるじゃないですかー
今のROM、今までで一番酷なんで
大変ですが頑張ってください!
きっと3は普通の運ゲーにかわるよ┐('~`;)┌

やっと…

おはよ~

ガンダムネタ来ましたね
いつか来るのでは!と思ってました
私は詳しく無いが、ガンダム好き! プラモは12体あります。 最近はSEEDにハマリです

新参

ずっとウチの息子のための情報収集係りで実際に筐体に触れることはなかったんです。
それが最近は自分でやるようになってしまいました。
大会以外では、息子プレイ→つばぜり時だけパパに交代です♪

ガンダムネタですか~

そですね~
特に語ることは無いんですが
一家に一台ゼータガンダムはほしいですね♪
ホバーに大気圏にマルチに行けますから超便利ですね♪

戦争にイクならフリーダムがいいですぅ

sadaさんへ~

ミニモンの時にやっとくんでしたね!
つばぜり関係なく勝てたのに~
これからを期待ですぅ

こんにちわ♪

思い出になっていいですねぇ♪
歳とった?若返った?(笑)

ガンダム‥私もわかりません( ̄ω ̄;)
でも私がガンダムの中の登場人物なのは 事実です‥‥‥(謎

つばぜりなんか なくなっちゃえ~!
次に期待ですネp(^∇^)q

ミニきましたね~

まさか…!
俺はもう悲しまないぜ系

ま、いいや♪

そいやーそちらの誰かがこちらに来てる系?

そうみたい?

こちらの誰かがそちらに
行ってるみたいですね~

最近全く連絡取ってないんで
よく知らないんです‥‥

ひどいでしょぉ~
捨てられました‥‥‥(笑)

あっ!大丈夫です・・・

こんちこ!
ぼくがいるから・・・(笑

スナップ今はやめたの?
ガンダムはわかりません・・・
今もテレビ?連載?やってるの?ガンダム・・・
書斎あるんだ?!イイなぁ~

捨てミニですね♪

乱対楽しんだとかあるしぃ

そうですか、他人だったんですね(T_T)

ゆずとサンダー!

モンバトⅡのもあるよ♪

書斎の広さは2.8畳ですがッ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
