うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ルイーダの近場

(*σ´ェ`)σおは♪

一昨日はルイーダの近場・・・で飲んできました~
予約しないと入れないんで仕方ないですね。

ゆずとさん、今度行きますか・・・


ま、その二次会ですね♪
のりぴちさん、ちょーかーさんとか。。。
P1000007_20100523065659.jpg
てか、ちょーかーさんΣ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ
赤い彗星以来ですね・・・どしてるかな~
魚沼産ありがとうございます。
P1000005_20100523065451.jpg
嫁がちびちび飲むらしいです。

そして、くずたいさん、けやきまえばしさん、もっちさん、DJさん・・・?
DJさんはファミ通杯、何だったの???
誰も真相、教えてくれなかった・・・

トマトさん♪
P1000004_20100523065204.jpg
くずれてますね~
昨日の夕飯はこれです。
P1000006_20100523070315.jpg
リゾット系ですね。あっというまに空っぽです。。。
ねぇねぇこのトマト、普通、中にあるたねっぽいところは???
いつか教えてね~

あとはくろみーさんと奥さん、、、お話あんまりでき中田。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


アッキーだ
SA410263.jpg
茸っちのブログが更新とまってて、応募するとこが無いそうです。
とりあえずここに飾っておきましょう。

と、まぁ金曜日はこんな感じで飲んでました。


お酒飲んで、ウコン飲まなかったので、、、昨日は胃腸と○門に自信が無く、
ついでに大好きな牛乳飲んでました~
なので、私の書斎は昨日にかぎり、トイレ・・・

で、暇だったので完成です。
オモテ2
この用途は決まっていません。
冒険の書がいいかなぁ
それともデスピサロの大魔王カードのカラコがわかってからもいいなぁ
ご意見ください♪

さ、今日はみんな集まりそうな大会があるねぇ~
イカロスさん、こんなの配るらしいよ!
20100522215304.jpg

じゃ、ちと大会イテくる~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ども。 おひさしぶりでした。
お元気そうでなによりでした。

(御紹介いただき 恐縮です)

機会ございましたら また上京しますので~
その節は、よろしくお願いいたします。

かーちょーさん、ども~

あら~
こんなとこにカキコすると汚れちゃいますよ(ノ∇≦*)♪

シンジくんで3次会でした?
逝けばヨカター!

なるほど…

おは~♪
近場ね(笑
しかし、羨ましいですねぇ~
あっ、冒険の書に貼るの?で、使えるんですか…?
剥がれてつまったりとか…(汗

おはです。

既に自家製の冒険の書ありますよ~
剥がれないですよ
雨に塗れてもオケツなやつなんで頑丈です。

抽選

37名
おお杉♪

普通に

はずれ~

馬場です。

89人
くずたいさんいるよ~┐('~`;)┌

デスピ・・・

こんばんこ!
強烈にうまぁ~だねぇ~
たねっぽいところは?
あれ?種じゃないの?
トマト栽培してるんで情報よろぉ~
あっ!胃腸弱いの?(笑

ども~

たしかに、タネっぽいとこ…なかったねぇ!
美味かった(^^

…というわけで、たまにはコメ(笑

ゆずとさんへ

おはっす。
昨日は・・・たっくんいたの?
お酒飲んだ次の日は標準で胃腸逝っちゃってます。

くずたいサンダー

おはです。

おっと、このコメでアクセスアップなるかッ!
でも、トマトさんからコメ入らないだろうなぁ・・・

お疲れ様でした~

あの棒は

スライムタワーを食べるための棒だったのですね~♪

ゴボウに見えるんで…

ちと難しかったかもです。
┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
