うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


雨の日の大会

また月曜日だね♪
オハ(∩∀`●)ノ彡

昨日はかったるい雨の中、大会にイってきました~
抽選はモレまくりでした・・・

午前中の会場です。
えっと、1/800ですが・・・
P1000002_20100524064639.jpg
ギズゴロちゃんより頂きました。
これは素直に喜ぶしかないですね~♪

そして、雨の中、次の会場へ
ちとまだ胃腸に自信がなかったので、みなさんより一足先に~


これまた、すげー人数が集まりました!
というか、あたり前の結果ですね。
ま、モレですね。
GW以来、抽選当たってないです。

ここでイカロスの父、登場!
P1000011_20100524064745.jpgP1000012_20100524064834.jpg
あら~、これはもう普通の12角オリカですね。
ちと、同じアングルで他のも撮ってくるかな♪

そして、イカロスさん、DQM2配りまくりですね♪
みなさん帰ってからスカウトしまくりですか?
できたよん♪
MOL002ASF_000009633.jpg
↑大物をスカウトする、この瞬間の写真とるのも中々難しい?


ということで、みんなこの人には会えたかな?(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123
P1000001_20100524065506.jpg
お疲れ様でした~
また、キテネ。

p.s.
さて、ボーリングの玉でも作りにイコーかな~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お腹の具合が良くない中、大会参戦お疲れ様でした。結果は漏れとは、残念でしたが、レアモンスゲットできてよかったですね~。うちはすれちがうことできませんでした。

おはです。

そですね~
ま、抽選漏れてくれたおかげで、
自分は漏らさずにすんだのかもしれませ。
┐('~`;)┌


あら?
あんだけ配られてた中で
ゲトできなかった?
運ですね~

こぎってさんへ[e:257]

昨日は体調不良の中でも
お子様の為に大会遠征お疲れさまでーす

抽選突破は出来なかったけど
ジョーカー2レアゲットおめでとう

自分はババ抽選突破出来たけど

新生の勇者君に負けちゃたけど
負けた後は挨拶をして優勝出来る事を願って

応援しちゃう程

素晴らしい勇者君でした

お友達になっちゃったよ

ども~

礼儀正しい子がいたってことかな~

つまりその子は大会中DSやってないんですね
イイコだ♪

こんにちは(^o^)

ちゃんとコメントしますよー(笑)

遅くなっちゃいましたが(^_^;)


金曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

素敵なオリカまでいただいてv(^-^)v


そして、ぐずぐずのトマトになってしまいすみませんでしたm(__)m

やっぱ東京は遠いです(爆)


我が家のトマトに種がないのはですねぇ…………



企業秘密です(爆)


なんてことはなく、自分の手作業で受粉作業をしてるからだと思います(^o^)


ハチをいれての受粉だとタネがでます=^ェ^=

我が家は前半は手作業の受粉で仕事が追いつかない後半はハチを入れてますので今はまだ手作業の時のトマトを収穫中ですから(^o^)
あくまでも家のトマトだけかもしれませんが(^_^;)


また、お会いしましょうね(^o^)


長文、失礼しましたm(__)m

抽選率・・・

こんちこ!
・・・1/800?
玉作りって?(謎
あっ!馬場でシューズ3,000円だったよ!(笑
どこでも安いのあるんだねぇ~(驚

こんばんわ!!

素敵な頂物おめでとうございます\(^o^)/

トマトさん、ども~

えっと記事より長い文章ですね~

くずくずのトマト?
もっと遠いところの人いましたが・・・

つまり人工授精だとタネなしってことでオケツ?

今度はレッドアイでかんぱーい♪

ゆずゆず~

あら!マジ?
あそこで売ってた?
ちと今度教えて~

はい・・・抽選突破率1/800
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

Sパパさんへ

今月は上り調子???
いいなぁ~

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした♪
南大沢あたったけど、
またまた一回戦負け(^^)ノシ

酒場!!
六本木に住んでるから探して誘って下さい(´∀`)

でも~o(^-^)o

モレ~残念でした…
GW伝説!再来願ってガンバーです(^0^)/

ボーリング本格的に始めるの?

おは!

ほほう
あれから南大沢ですか!
雨の中、お疲れ様ですぅ。

わかりました。イクときは誘います~

はぁ~当たらん♪

ボーリング > スキーと一緒です。

大人だから靴は買ったほうが安いかな。
玉はそれほど高くなければ買ってみるのもいいかと。

ほら!まずは道具から?

おは~

おっボウリングに興味ありあり!?一緒にいっちゃいますか!?
今日隣の子にぎんが剣だされました…orz
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
