うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


メダキャン準備

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
もう月曜日オワター!!!

一週間テ短いよね~?

ということで、抽選モレまくりのタネ無しですね!
レジェンドはイオキャンまでやらんしぃ>フッフー♪

なーんもないので↓これ準備ぃ(4個)
P1000001_20100525064324.jpg
レターパック買ってこよっと!
(金曜日までだよん)


あ!そうそうケンダマってできる?
子供がなーんとなく買ってきたので
久しぶりにやったら、肩が・・・腕が・・・
こんなに疲れるもんだったっけ???

ちなみに「あんたがったどこさ、ひごさッ!」
と歌いながらできるレベルです。



・・・



ん?40肩テこと?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メダキャン

ウチも2口だけ応募しました~。
何か、次がありそうなので。
Vジャンプにも「メダルキャンペーンその1」とか書いてありましたよね。

ところでこぎってさんって超ダークサイドブロガーだったんですねv-40
どうりでドルマが効かないと思った・・・v-37

おは~

くずたいさんとこから来ましたね♪

えっと、たぶん
管理人より、ここに書き込みする人すべて含む
だと思うんですが…

そっか、ではわたしも暗黒面に落ちるように頑張ります♪
とりあえず、何を鍛えればよいのでしょうか?v-26

あら、前向きですね♪

ではまず
ゆず語の勉強からですね。

講師は夕方、豆腐屋の仕事が終わったら来ます。(仮)

その書き込みとうまくキャッチボールができれば
ステキにデビューです。

あ、sadaさん

大丈夫!
sadaさんは今はナキパパっすさんを
引き継いでますから♪

ゆず語の勉強は別途必要ですが…

若田!

読んだ?

こんちこ!
ん~
パパっすさん、病気でもしてないとイイんだけど
ちと、心配・・・
馬場シューズあそこの2界上だよ!
ボリ場ではクツの値段調査します(笑
今日のアクセス数楽しみだね!
あっ!うちは2個出しました・・・

ヨンだ鴨

そですね~DQM2に忙しいとかだったら…┐('~`;)┌

馬場シューズオケツ!

ケータイだとアクセス数見えん?

ゆずとサンダー

こんばんこ!
パパっすさんて誰デスゴーゴン?
大会来てナイトリッチ?

寒いなぁ

修正よろ~♪

秘密コメの10泊11日さんへ

ちと長いですね。
了解しました。
たぶんイオキャンかな~♪

秘密コメのぎんがの剣だされちゃった方へ

息子がボーリングやるようになって
機会が増えたら靴代だけでも
安くしようとオモテ、、、

ならマイボールも~♪
モンバトなくなったら
ボーリングかな・・・

こんばんは~(^0^)/

ケンダマンてなかったけ?
歌いながらできるんだ♪
スゴーですね~(^0^)/
球技は基本的にムリぽです!
パパスさん、いまごろ何してんだろ…

ども~

けんだまネタやっとキター♪
球技っテ・・・

パパスさんはそちらにいる?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
