うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モンバトネタから離れてイク~

昨日のアクセス数は
なんと!いつもと変らず~♪
景気悪いっす!


今日は何書こうかな♪

ちと近所にラーメンっぽいネタが出てるので、、、

先月、コバンさんから、出張のおみやげにうどん、もらってました。
↓どんべえ(ぶっとい)テ!
P1000001_20100526065048.jpg
3つもらったんですが、
この前、ちとお手軽に食べちゃいました・・・
P1000002_20100526065126.jpg
関東と違うらしいので、関東のどんべえを買ってから
比較できたらブログアップかなぁ
とオモタんですが、、、
写真は撮って保管してました。
P1000003_20100526065155.jpg
どう?なんか関東と違う???

食べた感じ、、、味・・・わかりませんでした~
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

同時に食べないとダメぽですね。
あと2個残ってるので、今度は同時に・・・ゼヒ!

p.s.
そいやー、モンバトカードがマック(マクド)でって今週?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっといの…

はやってる…?

どん兵衛つーか、うどん全般、関東は醤油ベース、関西はだしベースでちとうすいて聞いたコツあります…

パパスさん…

だしとか醤油とか嫁もイッてた

昔、嫁と大阪のグリコの近くに逝ったとき
本物のたこやきくわしたると
言われてくったけど
うすすぎ~のうすっぺらい味だった
そのあと
劇場の近くにソースどぼどぼのたこやき発見!
やっぱりたこやきはソースどぼどぼ!

だしですよ~

こんにちは。
たしか、関東は昆布だし。関西はかつおだし。と聞きました。

家族は食べましたが、私はたべさせてもらえませんてました。(T_T)

比較すると全然色が違いますよ~

お初です~\(^o^)/

パパス(へブりー)と申します。
うまそーな匂いを嗅ぎ付けてやってまいりました(^_^;)
ひぃさんのコメってオイラの事?
どんべい最近食べてないので判らないけど太麺は最近の流行では?
それとマクドのカード今週からですよ!
これからもちょくちょくお邪魔しま~すッ(^o^)/

わかりました~

やっぱり同時に食べてみますぅ。
今日はどこ?
出張オワタ?

整いました

モンバトとかけて、どん兵衛と解きます。
その心は・・・
きつねとたぬきがいい働きしてます。
sadaっちdeath!!

やられた~

昨日の寒いギャグから一転!

うまい!

私も整いましたネタやりたかったけど知識が乏しくて…
次よろ~

パパスさんへ

超ダークサイド(汚れた世界)へようこそ~

ちょくちょく来るテ…
汚れちゃいますよ~

週末はハッピーセット食いまくりケテー♪

じゃ~書き込みにイクかな┐('~`;)┌

パパスさんへ

なんか、間違って書き込んでました…(汗
パパっすさんでした…失礼しますた

こぎってさんへ
劇場?花月んとこかな???
私の最近のたこ焼きブームは塩マヨですね~♪

かげつ?

新喜劇とかいったような…

たこやきにシオマヨへぇ~
塩だけだと合わなかったのは覚えてるぅ

アクセス数・・・

こんちこ!
残念だったね!てか、変にビクリ・・・
昆布とかつお、かぁ~・・・じゃあ、わかんないな(汗
おいら超薄味派なんで、
かみさんの隙を見て味噌汁にお湯足したりします・・・
・・・
油揚げ割れてんの?
あれ、子供の時チュ-チュ-すんの好きだったなぁ~
あまくて・・・(笑
・・・
ん?玉も買うの?重いだろぉ~・・・(驚
答え:将来絶対迷惑な存在になる!
   そして嫁さんに怒られる!

sadaさんへ
痔で入院中のパパっすさんのためにも
ぜひ、ガンバってください!よろぉ~

モンバトネタ以外だとコメ入れやすいな(笑

え!ぢなの?

韓国に主張中かとオモタ~

たぶん答えは
知らないうちに捨てられる

かな

開き直っていろんなネタイッてみるかな♪

おひさ~(^-^*)/

おっ○い星人がいます↑(笑)

ぶっといの‥‥
意外とスキ‥‥‥だょ(〃▽〃)

ラーメンの話しだったの!
太麺堂々 食べたい~

今週末は マック食べまくりですねぇ♪
体に悪そ‥(^-^;

火星からミニ来ました~

太麺を堂々と食べたいんですね~
わかりますぅ

きっと、モンバトラーは月曜日はらくだし~ですね♪

パパっすさん

ぢで入院中なのですか~。
お気の毒に・・・。
わたしも切れ痔なのですが、最近あまり血が出なくて助かってます。
トイレ行くのをメンドくさがって3日ためるとプチっと切れてしまいます~。

パパっすさん、パパすさん?
冒険の書でもパパすさんやパパスさんという方多いですね!

3日ためるっテ!

オーブより溜まるじゃないですかッ!
超・とどめの一撃ですね~

えっと、
3日ためる方法教えてください!

エ!

簡単ですよ。便意が過ぎるまで耐えるだけです。
ほら、空腹感も少し我慢すればマヒしますし~。
三日続ければ、許容周囲を越えるのでプチっとイケますよ♪
紙の節約にもなりますね!

あのぉ、、、

>便意が過ぎるまで耐えるだけです。
↑これ失敗したらどうなります?

いい質問ですね!

まさに今日失敗しました。
衣服に付かなかったのでセーフでした。
なにごともやりすぎは良くないですね!

それ!なんてプレイ?

真似できません。
┐('~`;)┌

あれ?

こんばんこ!
こぎってポリシーだったの?(笑

便秘=エコなんですね・・・

こぎってさん、わかるよ!
高校時代、胃腸の弱い友人がいて
トイレは常に30分入ってるもん!
みんなで遊びに行くと大迷惑!
しかも、スーツはズボン丈短い和式トイレ使用!

sadaさん、ご活躍の場は
来週の月曜日の予定ですので・(笑

おはです。

ちょっとだけポリシーあった・・・

胃腸はたぶん弱い方かな~
お酒飲むとイク可能性高いです。
乳製品に弱いと大人になってから気づきました~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
