うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日のキンミミ♪

(★「 ^ ω^) オノヽ~

昨日はモンバトネタじゃないのに、コメ数が最近の中じゃ多い方・・・( ゚д゚)ンマッ!!



さて、ネタが無いところに、ある意味ニュースですね。

キンミミといえば、この人→アッキー♪
から、メールが来ました。

==========================
ヤター!
--------------------------
ついに、大魔王(エルギオス)を
ノーダメ討伐しました!

1ターン目:
天使の理を回避
ダブルバイトで会心x1
通常×1で約1100ダメ
2ターン目:
SPだいぼうぎょ挿入
凍えるふぶき?を回避
マグマフォールで約900ダメ
3ターン目:
とどめの一撃でカチ

バルボロスには滅多に勝てないけど
(開幕とどめ後に2ターンで会心x2と
回避x1が必須)エルギオスまで進めば
なんとかなる感じです。

じゃ
SA410269.jpg
==========================


じゃ・・・テ☆(・ω・*)ゞ
えっと、とても参考になりました。。。
この氷河期にがんばってるのね!しかもキンミミ・・・
たぶん、次は赤目ねらってるでしょう。
※良い子のみんなはマネしないでね(TωT)

ネタ無いとこありがと~♪

p.s.
1.ソフビでキンミミって出ないかな?
2.DQM2でキンミミの作り方教えて~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、アッキーの応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

整いました

キングミミックとかけて、マックと解きます。
その心は・・・。
バイトが活躍してます。
sadaっちdeath!

ということで、週末はハッピーセット食べて、肛門直上に三日キープします♪

なるほど~

三日キープ・・・
門筋がお強いのね♪

出張は延長になりました。今週は北新地です。

おはようございます。

アッキーへのご褒美として、ぜひ一緒にカレーを食べに連れて行ってあげてください。ちょっと辛口のお店がよいですね。おもしろいよー

あら~出張でしたかぁ

へぇ~カレーですか!
社食だったら安いけどなぁ

わかりました~

もひとつ整いました

キングミミックとかけまして、耳かきエステと解きます。
その心は・・・
どちらもミミックそが必要です。
sadaっちdeath!

うーん

ちとイケてないかも~

こぎってさん江

ジョーカー2はキンミミ居ないて息子が言てたよ。

こないだのくずたい祭で、
くろみーさんからもらった
メタルカイザで息子が
トラップボックス作てた。

やっぱりそなんだ~

きっと、隠れモンスで…いるといいなぁ

アッキーさんスゴっ!

ども~o(^-^)o
今日は休モン日で公園きてます~♪
今から、赤目倒し逝くかな…

え!

それじゃあ
休モン日…
イッてみて~♪┐('~`;)┌

すごいね

今週はどこ行くの?

アッキーさん・・・

こんちこ!
レジェンドしてないね・・・
バリバリやってんもんね・・・
誰もお友達がいない時は
キンミミだけだよね・・・きっと・・・
昔、冒険の書を使用しないで
合体モンス使うとつよぉ~って
うわさ無かった?
あれ、どなんでしょ?

Sパパさんへ

今週は当たらなさそうなペア戦ですね~

やっぱり単純に考えると

ステップアップは合体モンスが強いはず?
冒険の書は地方伝説?

ゆずとさん江

ROMの偏りがあるから一概には言えないけど、
モンマス/魔物使い問わずレベル60以上くらいと
冒険の書無しだと会心率と回避率が
2割くらいアップしてる気がします。
(統計をとってないので体感ですが)

少なくとも今回みたくSPを選択ミスしても
ノーダメ討伐(キンミミで)ってのは
冒険の書挿してたら絶対無理かと。

あんがと!

こんばんこ!
やっぱ、フツーじゃないね(笑
教えてもらったデッキ試しました!
CPUですけど・・・(汗
1/800無いんで近い効果のあるカードスキャンでやったけど面白かったぁ~
あの意外な1体すごぉ~だね!
再度、あんがとさん!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
