うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


マック(マクド)進捗報告

(^-^)...オハー

やっと息子の抽選運が戻ってきたようです。
DSCF9718AVI_000009799.jpg
相変わらずDSばっかりで内容はショボですが。。。

昨日は3箇所でうまくバラけたかな?
どの会場でも知り合いは結構抽選トパしたようです。
あ、ハニーはとーくにイッたかな?

そんなハニー、もう私は引退しますとか言いながら配ってます・・・
P1000004_20100531070549.jpg
魔王カードいいねぇ
って裏がズラてる?
あの~
今一度、修正版をキボーです。。。

では、土日の成果です。
P1000005_20100531070635.jpg
スライムをギガンテスに交換してもらったので
2セット目リーチです。

あと、会社の同僚からも進捗報告があり、結構集まりそうです。
テ、こんなに集めても、、、なーんか大会カード並みだね。


今日のギズゴロちゃん
エントリー数48人くらいの会場から♪

抽選トパ
sadaさん、ひまちゃん(デフォ)
かずや二児のパパさんの息子2人
ゴロー息子。。。等

・ギズゴロちゃん、Macカード食べずにコンプ♪
・sadaさん、悔しさの自己申告お待ちしております。

じゃ、今週もがんばっていきましょう。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文失礼

ゲゲ、報告しなければならないっすか?!
初のシングル参加、ひまちゃんとの一回戦、敗北でした~(涙)
1T目、相手をひねらせないために「めいそう」さして成功するも、ボタン不具合のため痛恨のゆうき回収ミス。
当然2T目は仕掛けられず・・・。
4T目にこちらからひねって黄色MAX。
手の動きもよく、「こりゃ、相手がいくら上手いといっても、2年生だし、勝てるな」と思っていたら紫字に腰抜けました・・・(すみません、うぬぼれていました)。
結果、敗北でした~。
ボタンの不具合も考えて、ちゃんと連打でゆうきを回収しておくべきだったと反省です。
まあ、それが出来たとしても勝てたかどうかは置いといて。

こんちわ\(^o^)/

マックの数すごーです(^_^;)
それと昨日はネビュラおめ~♪

☆昨日はこっちでも乱対してましたよん♪

おはです。

既に本文よりコメが文字数肥えた?

そですか~
あの子にそこまでハンデつけたんですね♪
大丈夫!あの子にハンデは必要ないです。
次回リベしてください┐('~`;)┌

パパスさん、おは~

ちと夕飯分多く食べ過ぎました~

乱対ちょっと集まれば盛り上がりますね

ズラ‥

ヅラがバレてしまいましたね‥。
修正版は今度の土日迄に作成します。

土日はずっと芋垂れ

それにしてもよくそんなに食べられましたね!
ウチは土日で4セットが限界でした・・・(ダブリがあったものの、先ほど同僚のヘルプによりコンプできました)。
胃袋もお若いんですね♪
そういえば、昨日の大会会場ではおまけのおもちゃがゴミ箱に大量に打ち捨てられていました・・・。

リー○21のCMも言ってました。

残念ながら一部のお客様に満足いただけ中田と…
諦めずに待ってますぅ♪

今日の胃腸

たしかにあまりよくないです。
はぎれが悪い…

・ムネヤケ少々
・口内炎っぽい

そう言えば・・・

こんちこ!
ギズゴロちゃん、
面白いネタいっぱい持ってるねぇ~
馬場でいっぱい聞かせてもらいました・・・(笑

こぎってさんへ♪

こんばんは☆
昨日の錦〇町漏れの後に
久しぶりにハッピーセット四個購入したよ(笑)


カードフルコンプ完了したからラッキー♪

ゆずとさん


こんばんは(^-^*)/
私のおもろネタは
このブログの中では…下デス
ばばぁでは、おもしろ過ぎな事多かったですからね~
ヒットはモチロンあれ ですよね~)^o^( あの間合い!

こんばんわ~♪

食べましたね~(笑)
腹下しならなかったですか??

ひぃ~

こんばんこ!
ブログ主、無視でサイコー!
この間合いですね・・・(笑
ゲデスねぇ~
さすがのこぎってさんもわかるまい(笑
チンプンカンプン、byひまぱぱ

今帰ってきたおぉ~

今日からまた忙しくナター!
というか、いつも夕方くらいからラストスパートさ!

さて・・・

ゆずとさんへ

遅くなってスマン○!

いや~
ギズゴロちゃん、いるだけでネタいぱーいだよん♪

かずや二児のパパさんへ

そうそう
4つ買うと、比較的一度にそろうみたいですね?

あれ?
下の子だっけ?
優勝したの?
オメ~

ギズゴロちゃんぇ?

あの間合い?
見てないかな?

斬り下がいいですか!
わかりました~
努力します。

p.s.
努力とは!
おんなのまたにちからをいれるんですね~♪

ミニ来ましたね♪

ハラクダシは大丈夫みたいです。
回数は多かったけどね♪

ま、大会の時はマックなんで、いつもと変らないですよ

ゲデス???

「いたくなったら、すぐゲデス」?

ネトで調べるとわかるかな?

こんばんは~o(^-^)o

振り返ると5月てトパーしまくりじゃない?
マックコンプしましたかぁ~♪て2セット目いくんだぁ~
てか、何セット逝くつもりなの?笑

ゲデス

最高ですね ゆずとさん
更に笑いが込み上がるプッ

チンプンカンプン→(心の底から)ばっかやろうです(笑)
今回も 絶妙な"間合い"ですぅ~

Mr.ひぃさん、遅かったねぇ~

いや~
これでも抽選3連敗してますぅ

何セットいくかな~♪
楽しみ~

なにその、不思議なイキトウゴウ?

笑いの共有はいつかよろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
