うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


フールストライク

オハ━━└|*´Д`|┘━━!!!!

今日は土曜日の大会の報告です。

どうせ負けなんで、あるところだけにします。。。

こちら:魔法使いLv25:りりょく、ダークローブ、メタ盾、リッチ、デビルアーマ
あいて:魔法使いLv25:りりょく、ひかりのローブ、せいどう、リッチ、キース
こちらのフールストライク(リッチ91、主人公91、キース100)
DSCF9716AVI_000088865.jpg
あいてのフールストライク(リッチ97、主人公98、デビル109)
DSCF9716AVI_000221497.jpg

この差ってローブのせいなのかな?
主人公は、そうだとして、リッチの違いはどして?
主人公の鎧に影響されてる???

あ!、かといってこれ以上検証する気はないんですけどね。

====
マックの進捗・・・
P1000003_20100601070305.jpg
会社の同僚からきました。
2セットコンプ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分そうでしょう

おは~(^o^)/
鎧のかしこさの違いではないでしょうか?セラフィムって光のドレスより賢かったかな?それを使えばダメージオーバー出来るかも?です(^_^;)

パパスさんですね♪

やはりそうですかぁ
そうなると
ダークローブのほうが、みのまもりが高いのに主人公も差があります。
フールには賢さのみ?

おはよ~

パパスさん かなり会ってないです。

フールストライク 攻撃後 画面右で杖の長さが変わるよね~
長さの違いは? ナッシブル?

ゲデス 間合いは週末に
お知らせでヨロ~?

え!

まさかフールの長さにランダム性があるとか?
そうなると運テことになる?
まさか

マイクマンの
すごいダメージだぁ
これはあまりきいてないぞ
で違う?

うちは基本的に
これはあまりきいてないぞ…
┐('~`;)┌

長い方が

賢さが高い方が長くなる。
アレみたいに伸び縮みに個人差があるようです。

運?

運 では中田でしょ

ミラクルハニーさん アレですかぁ~ ププッププッ
ハニーさんのカシコはどれくらい

昔は

賢くて堅かったけど‥。

最近は、柔らかくてりりょくの杖が折れそうです。

あーなるほど~

だからうちのコ短いんですね
あのコのりりょくは長いんですね
たしか五歳くらいかな?
いまから将来が楽しみなコですね
┐('~`;)┌

大丈夫!

成長期でグーンと伸びますよ!

伸びたら、快感の一撃を連発してください。

火星からやってきました~

あと2、3年はかかるでしょう

火星?

カスが溜まるから、火星も手術した方が‥。

真面目な話

毎日オフロに入ったときに剥いてあげてますよ♪
「うめぼしさん、こんにちは~」って。

よごれてますね~

りりょくの話から小梅ちゃん

どんな展開┐('~`;)┌

秘密のゲデス・・・

こんちこ!
夜中に自分のネタで爆笑ですかぁ~?
たぶん、あのミラクルな瞬間じゃないと
ダメ半減でしょうねぇ~
ぜひ、こぎってさんにもミラクルな瞬間に教えてあげてください・・・
ひまパパさん、イイ天然ダシ出ますよねぇ~
あっ!下ネタは嫌いです byどくばり

霜嫌いテ♪

ムキッ!
て逝ってた~

一個まえのコメ
オーレ♪

お呼びっスか

ゆずとさんへ

じゃ、あの間合いは、私からこぎってさんへお伝えいたします(笑)

ちなみに、ハニーさんのフールストライクは、制動の殺陣でガード!まだ、7つの小学生だもん。

ひまぱぱさん


ハニーさんは 小学生には
手~出しませんよ。
だって フールブレイクだから

あれっ?これも年齢無視の攻撃だっけ

すいません~

そろそろハニー飲ましときますぅ

今度、りょ○・か○さんに予約たのもっと♪

賢者

メイスにドラゴンの杖ダブルスキャン!
ステップアップは、これでどう?

少しは真面目な話題で…。

賢者かぁ

一度、息子に使わせてみるかな♪

あっ!

こんばんこ!
ハニーさんのそれと・・・
きとうし、ゴールドマンで・・・
カンダタに・・・
デジャブ・・・(汗
今、ステップアップが熱いよ!(笑

真面目に

賢者なら
メイス+ドラゴン杖=強いです しかし 魔法 賢者は弱い所がありまして それを補わないと、試合になりませぬ(泣)

ゆずとさん

それは…即死しますよ
真面目に…(泣)

お互い2ターンの勝負ですね

きとうし、こぎってです。

賢者ってリッチ使えないから
デッキにこまるなぁ
使うのは息子だから、つばぜりデフォで負けるデッキでいかナイト!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
